Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090813220152
初の自由劇場。
写真はBlogをアップするogalyn様(笑)


なんか四季っぽくない作品でした。
良い意味で。


ミュージカルというか小劇場でお芝居観てるカンジ。


内容は結構衝撃的だったなぁ…
私にも思春期ってあったはずなんだけど、思い出せず…


でも思春期特有のあのモヤモヤ感とか、ぶちギレそうなカンジはわからなくも無かったです。


歌が良かったな~
早くCD出ないかしら。欲しい!


今回はステージシートに元上司のogalyn様とM田様が。
出演者と楽しげに話してて羨ましかったです…
一緒に行ったじゃいもに加えて、ウェンディーズ行ったらはっちが、劇場着いたらりょーちんもいたし(笑)みんなで観劇楽しかったな~(≧ω≦)


終わっちゃうの勿体ない作品ですね。
もう一回観たいなぁ…とちょっと思いました。
でも今月はユタも行きたいし既に遠征もしちゃったから…
本気でミュージカル貧乏になりそうです(>_<)
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/368-6459db69
トラックバック
