Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090801142607
ようこそ~劇場へ~♪


アプローズですでに泣きそうでした(T_T)

芝さぁ~ん!!
阿久津さぁ~ん!!
李さぁ~ん!!
会いたかったぁぁぁぁ!!!


【追記】

大阪まで追いかけた甲斐ありました!
上手の前から7列目あたりで観たら…


近いっ!!


いかに立ち見で見慣れていたかがわかりました(笑)


久々に観たらもうオープニングで涙が(T_T)
やっぱソンダン良いよ~!
オープニングがミラーボールのキラキラだけでも許す!(笑)



阿久津さぁん!
星のさだめでやられた!
やっぱ格好良過ぎる~(≧ω≦)
トゥプシーダーヴィーのにやけ具合は健在ですね。
歌い方がなんか変わった…?
ラフなカンジっていうか…

そして髪がちょっと伸びてました。
前髪下ろしてるカンジに萌え(笑)

ちなみに髪が短くなってたのは芝さん。
李香蘭があったからですかね?
あのキラキラカチューシャが観られなくて残念でしたが(笑)
なんか久々な気がしないのは李香蘭観たからか。
チムチムチェリーはちょっと抑え目?
ドレミはいつも通り気持ち悪いカンジでしたが(笑)


リータオは相変わらず素敵だし(//∀//)
演技に拍車がかかっておりました。
ノートルダムの辺りはマジで泣けた~(;_;)あの表情は反則。
フィエロではもう会えないのかなぁ…


泉さんのバトンも久々に。
技は変えてないんだなぁ…と。
関西の有名チーム出身だし、地元の公演でバトンを披露出来るなんて感慨深いでしょうねぇ。
相変わらずビーアワーゲストのイリュージョンはワンテンポ早かったです。


前田くん、髪伸びましたね。
なんかガンバラ君と被るんですが…
早く王様になりたいでの可愛さはもうメロメロです(≧ω≦)
弟にしたい(笑)
東京公演の時より高音が辛くなさそうでした。
そしてとにかく彼のアクロバットがカッコいい!!


ちょいちょい東京公演と演出が変わってました。
背景とかも含めて。


ドレミにスネアとシンバルが2人ずつ登場。
リータオのつなぎ姿に萌え(≧▼≦)


アイガットリズム、最初のタップで、キックをしたらなんか蹴っ飛ばしたみたいで下手袖で何かぶつかる音がします。(実際は何も蹴ってない)


最初の挨拶も大阪バージョンに。
阿久津さんの台詞が変わってました。


ソンダンって俳優さん達の色々な姿が観られるのが良いですよね。歌やダンスだけじゃなくマーチングだったり、ガムランだったり…

そうそうクィントはもの凄い必死さが伝わってきました。
当たり前だけど難しいんだろうなぁ…


今度こそ本当にMy楽。
もう本当に観られないんだと思うと淋しすぎます。
東京凱旋…無いよなぁ…
DVD化されないだろうし…
スポンサーサイト

う、う、う、羨ましい!
いいなー…。

なんか、東京公演千秋楽の感動を思い出してきた!

そして今週からは、今井さんは出てくるわ、斎藤双子になってるわ、松島さんは出てるわ、で更に見どころ満載じゃないですか…。

むううう。
2009/08/05(水) 09:16:33 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
千秋楽の感動再びでした!

今回はカーテンコールでちゃんと握手出来ましたよ~!

双子競演かなり見たいですよねぇ。見所満載!
はぁぁぁ…東京凱旋しないかなぁ…
2009/08/05(水) 16:11:13 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/361-f9b0ae57
トラックバック
