Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



結婚


女優の安達祐実さんがスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚されましたね。
知り合って半年で結婚、それも妊娠2ヶ月だそうで…。


安達祐実さんは職場で何度かお見かけした事がありますが、とってもかわいらしい方でした。
同じ歳とは思えなかったり…(笑)


同じ歳の人が結婚すると「あぁ自分もそんな年齢なんだ…」と実感します。


割と衝撃的なニュースだったので思わずブログにアップしてしまいました(笑)
(結構スピードワゴン好きなんで…


さて勉強しないと…


  う~ん・・・
知り合って半年・・・。
妊娠2ヶ月・・・。
うぅ~ん(=_=;)
黒田アーサーは??
ホントに人間て一年中発情期だよね。
できれば「できちゃった婚」は避けたい。
こーみえてすごく堅い人間なんです・・・、MAMY。
2005/09/15(木) 00:15:43 | |MAMY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 00:35:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 00:37:45 | | #[ 編集]
ボブ
今日、髪切りに行ったら美容師さんもこの話題。
みんな衝撃だったのね。
て事で(?)、はっち今日からボブになりました。


・・・ボブって人の名前みたいじゃない?
2005/09/15(木) 21:44:32 | |はっち #-[ 編集]

>MAMY
ね~!黒田アーサーとは3月に別れたらしいよ。
仲良く手つないで遊びに来てたのいつだったかなぁ?
それにしても意外な人でビックリだわ。
ちなみに私もでき婚だけは避けたい人です。
物事には順序ってもんがあるでしょ~?と思ってしまうのは私だけではないはず…。

>はっち
とうとう切ったのか!?
多少若返った?(笑)
ちなみに昔の職場でボブって呼ばれてるれっきとした日本人がいました。
色黒で大きな人だったからまさにボブ(笑)
名字は忘れたけどボブって名前と顔は思い出せる程印象的な人だったよ。

2005/09/15(木) 23:03:34 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/36-3a5bffea
トラックバック
