Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090726192056
前々から気になっていた顔色の悪い方々(笑)

初めて観ましたが…


超面白~い!!!


内容を一言で表すのは難しい集団ですが…。
アートというかパフォーマンスというか…。

世界中でツアーをしているみたいですが、ちゃんと日本向けにアレンジされてるんですねぇ。
というか途中の台詞が日本語だった事にビックリ。


生演奏なのですが、バンドメンバーは日本人でした。
そこそこイケメン(笑)


ブルーマンは一見の価値ありですよ。
千秋楽が発表されましたので、未見の方は是非。
運が良ければステージに上がれるかも!?

いいな~!
ブルーマン見てきたんだ!

日本語アレンジもそうだけど、あの人達が「喋る」ってこと自体に驚き。

千秋楽11月だよね?
次、いつ日本で見られるかわかんないし、私も行こうかな♪
2009/07/27(月) 09:24:20 | |mami #-[ 編集]

>mamiさん
いや、彼らは喋らないんだけどね。演出がちゃんと日本語だったの。

11月までだから観にいこうよ!私ももう一度観たい!
2009/07/27(月) 18:53:48 | |めいくいつ #-[ 編集]

piyoは9月のチケット取ったよi-184
しかも一番前のポンチョシートv-353
コレ読んで楽しみになったよi-176
2009/07/29(水) 21:46:47 | |piyo #-[ 編集]

>piyo様
ポンチョシート!
絶対楽しいよヽ(´▽`)/
色々ドキドキすると思う(笑)
私ももう一度観るなら絶対ポンチョシートだな~☆
2009/07/31(金) 07:35:07 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/356-619fa7c3
トラックバック
