Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090718184923
立ち見で突発。


1幕で既にウルウル(T_T)


初の夢から醒めた夢観劇。


またしても秋劇場の立ち見当日券にて。
ソンダンから始まり、アンデルセン、李香蘭…と立ち見当日券が続いております。
この勢いでS席だとミュージカル破産しちゃうから…


『泣けるよ~』
と言われておりましたが、案の定肩震わせて泣きました(T_T)
前半から泣けるポイントが沢山あって、後半は涙が乾く暇無し。


私は何色のパスポートかなぁ?
真っ黒では無いと願いたいです(笑)


樋口ピコは…ちゃんと子供だった~!
樋口エルフィーを見て『幼いなぁ…』ってイメージだったので、ピコ役は私の中ではイメージ通り!


好奇心旺盛な女の子役可愛かったな~!
あの方確かウェストサイドのアニタとかもやってますよね?
観てみたいです。


苫コは…予想外に可愛かった(笑)
前髪ある方が似合いますねぇ。
相変わらず高音がお綺麗でした。
クリスティーヌ以来2回目の苫田さん。
グリンダではいつ会えるんでしょうか…


味方ハンス…じゃないや配達人。
イメージ違~う!
渋い!!
ハンスは飄々としたカンジだったけど、配達人の低い口調での語り方はこれまた素敵でした。
でも時々ハンスだった(笑)


有賀ペーター…じゃないメソ。
意外に大人でした。
なんかやんちゃなイメージだったんだけどな~
次の週にはエンジェルで登板でしたね。頭混乱しないのかしら…


『マコを探せ』が自分的に大爆笑だったんですが。
尊敬する人はお父さんて!(笑)


55Stepsで2幕最初の台詞は夢醒めからだったんですね。(今更)
曲はわかってたんですが、台詞もなんだ~と1人で納得。


55Stepsではまった四季観劇。
今まで曲しか知らなかったミュージカルを徐々に制覇しております。

という訳で大阪まで55Steps追っかけて行って来ます!
待ってて~!リータオ~(≧ω≦)

そして京都で美女と野獣初観劇予定。
本物のビーアワーゲスト楽しみ~♪


ウィキッドも春のめざめも終わっちゃうし、行かなくちゃなぁ…
スポンサーサイト


なんだぁ誘ってよi-184
早番だったのにぃi-278
だいちゃんキラキラしてた??
2009/07/19(日) 21:36:51 | |piyo #-[ 編集]

誘えば良かった~(><)
エンジェルきらきらしてたよ~!

2009/07/25(土) 13:14:51 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/355-8a752890
トラックバック
