Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090710070315
(写真は使い回し)

オリジナルコンビが観たくて突発観劇。


仕事が18:45迄で、早くあがれたら行くわ~とじゃいも&はっちに言っておいたらまんまと早くあがれまして…


まぁ朝から『早くあがれたらウィキッド行きます!』
と上司に宣言してた訳ですが(笑)
早番担当も遅番担当の上司も四季好きなもんで
上司「めいくいつさん、ウィキッド行くんでしょ~?」
自分「早くあがれたら…」
上司「『よろしい!』『みんな自由よ~!』」
…あっ、オズ陛下とエルファバですか…
と言う訳で早あがり決定(笑)



ウィキッドの観劇は1ヶ月ぶり位です。

やっぱり濱田さんは神でした。
すげー!!!!!
観ていて引き込まれまくりです。
李香蘭明けて、更にパワーアップですね。
可愛らしい演技も、歌も磨きが掛かってました。

学生時代はちゃんと若く見えるし、後半は大人なエルフィー。
細かい表情とか演技がやっぱ凄かった~!
『大旱魃ですか?』
のあとのアッカンベーが可愛かったなぁ…
(『ディラモンド先生は人間の先生とは違うのよ』の後だったかな…)


伊藤ボック。
ちっちゃ!!!!!!ホントに小人だ~!
声も高いんですねぇ。
しかし前髪が気になって気になって…
グリンダにベタ惚れな感じが面白かったです。メロメロ(笑)
後半のネッサとエルファバの再会シーン。
『お前もお前の妹も!』は一瞬どっち向いてしゃべってるんだ?と思いましたが…


対して山本ネッサ…
こぇ~…後半の総督になってエルフィーと対面するシーンはマジで恐かった。
ogalyn様曰く『憑依』って言葉に納得。
車椅子を押して去って行く時の切なげなカンジったら(T_T)

濱田エルファバ、白倉パパ、山本ネッサが揃ったところで『あっ、李香蘭トリオ…』と思ってしまいました(笑)
白倉さんの声良いね~と言うのはじゃいもちゃんの感想でした。


斉藤翔くん。
今回はわかりましたよ~
ムっチムチですね(笑)
例の小芝居は上手だったので見えませんでした。
(私信:ogalyn様)


沼尾グリンダが若干お疲れのようで…
声にいつものパワーが見られずでした。中音域が辛そうでしたねぇ。

でもでも!
やっぱ濱田グリンダとのFOR GOODは泣けた~(T_T)
さすがはオリジナルキャストですよぅ!!
はぁぁぁ…観に行って良かった…


観客も熱かった~!
スタンディングオベーション早っ!!!
会場のライトがついた時には1階はオールスタンディングでした。
ネッサとボックが2人揃って『すご~い』って言ってましたよ。


沼尾さんの投げキッスが可愛くてボック並にメロメロ~(//∀//)
飛び跳ねながら帰って行く姿に毎回惚れます(笑)

濱田さんの人気が凄いですね。
カーテンコールで濱田さんが挨拶?する時には拍手の大きさが全然違う…


今回は上手の一番端の席でしたが、スピーカーのせいか、いつもと音が違う気がしました。
ラッパが全然聞こえない…
ベースとピアノがやたら耳につきました。
あと、女性アンサンブルの声がよく聞こえたのは気のせい?


ウィキッドも千秋楽が近づいて来たので、行ける時に行かないとなぁ…
ミュージカル破産しないようにしないと(´Д`)


でも夢から醒めた夢が始まったら行きます。
あとは春のめざめ。
8月には関西遠征も控えてますからね。
頑張って稼ごうっと…
スポンサーサイト

いつのまに!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
先を越された!

やっぱり山本ネッサですよ!
そして翔くんですよ!

ほんでもって今日はヘルプありがとさんでした♪
またヨロシク。
2009/07/11(土) 02:31:13 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
先越しちゃいました(´ψψ`)

山本ネッサ良かったですよぅ!
あの存在感は凄いですね~。

こちらこそありがとうございました。
あんまりお役に立てずでしたが…
また観劇代稼ぎに行きたいと思います(笑)
2009/07/11(土) 12:26:12 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/353-ee5a9f8a
トラックバック
