Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



私の携帯が壊れました。

携帯の電源が入らなくなりドコモショップのお世話になって来ました
朝は普通にメールができていたのに、仕事が終わって携帯を見たら電源が入らない
勤務帰りにそのままドコモショップに行き見てもらったところ…
「原因がわからないのですが一応電源は入りました。ただしこのままだと又いつ同じ症状が出るかわからないので、保証期間内ですし新しいものとお取り替えしましょうか?」
との事だったのでそのまま新品に変えてもらいました


という訳で携帯が新しくなりました。
データも移し替え出来たので問題無し
ちょっとメールが消えてしまいましたが仕方ないという事で…。


今週は中国語の認定試験
勉強が全くはかどりません…。
仕事の方もお勉強があるのに進まず…。
ブログアップしてる暇があったらやれと怒られそうですが


そして今日職場で「ブログ見ましたよ~」と言われました。
最近よく言われるんですけど…きっとogalyn様のところから飛んで来るのでしょうね。
割とみんな見てるみたいだし。


下手な事書けなくなってきたなぁ…(笑)

スポンサーサイト


ほんと、読んでいるなら読んでいるで足跡残してほしい………。

今の携帯には、もう二度と入手できないかも知れない吹奏楽ヲタクな音源をダウンロードしていたりするので、変えられない…。
2005/09/14(水) 00:21:36 | |ogalyn #CBOWExAY[ 編集]
認定試験
加油!
2005/09/14(水) 01:14:08 | |ちんいえ #-[ 編集]

>ogalyn様
そうなんですよぉ~!
覗いているなら足跡残していってくれ!!
と思います…。
携帯のお気に入りの曲は消滅(泣)
着メロもバックアップとれればいいのに…と思いました。
>ちんいえ様
頑張ります!
とりあえず試験前日に個人レッスン入れてもらいました。
試験対策をして挑もうと思います!!
2005/09/14(水) 17:16:33 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/35-8d808a68
トラックバック
