Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090613121925
スペシャルカーテンコール楽しみです!
【追記】
今回は珍しく相方に誘われての観劇でした。

今回も沼尾グリンダ…
いや、良いんですよ。可愛いしグリンダ=沼尾さんって位イメージぴったりだし、もちろん演技も歌も素晴らしいですし。

しかしなかなか他のグリンダに会えずで…
エルファバは何人か観てるんだけどなぁ…

今回気付いた事。樋口エルファバには泣かされます。
別に濱田さんや江畑さんがダメな訳ではなく、泣くというより圧倒されちゃうみたいです。

樋口エルファバは感情移入しやすいのかなぁ…
教科書的な台詞の言い回しは気になるんですが、エルファバの成長とか気持ちがダイレクトに伝わるのは樋口さんが一番かもしれないです。

沼尾グリンダともずいぶん息が合ってた気がしますねぇ。前はもっとグリンダがお姉さんに見えたんですが、今回はちゃんと同級生に見えました。

どなたかの影響で最近はアンサンブルにも目が行くように(笑)
今回は町田くんにロックオンでした。ソングセミナー以来気になる存在です(´∀`)

スペシャルカーテンコールは、通常のカーテンコールの後、上手にグリンダと下手にエルファバが出て来て『ForGood』のショートバージョン。
その後『OneShortDay』のソングセミナーバージョン!
すいません…気付いたら歌っちゃってました…
普段エメラルドシティには出て来ないボックやネッサもエメラルドのサングラスをかけて登場!
個人的にモリブル先生とフィエロの組み合わせが笑えました。

最後に2ndアニバーサリーのパネルと共にオズ陛下からご挨拶。
『ウィキッド東京公演は9月6日に千秋楽を迎えます』って言葉にうるっと来てしまいました(T_T)


今回の席は上手の2階席。1階からは見えないところもよく見えました。
オープニングで上手のバルコニーにいるのはボックですか?


そして上からogalyn様発見(笑)(^m^)

あっ!来た!
あっ!ラッパさん覗いた!
あっ!カーテンコールで立った!
このタイミングなんだ!

行動がわかり易い(笑)

そんなogalyn様はウィキッド観劇後は浜松町に向かわれました。

相方の観劇後の一言
『大阪も東京も猿の下はイケメンなんだね』
4月に観た大阪ウィケッドのカーテンコールでも気になったみたいです(笑)
最後のカーテンコールで上手にいたのは誰だったんだろぅ…確かにマスクとったらイケメンでした(//∀//)

次回こそNewグリンダにお目にかかりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/338-bab91799
トラックバック
