Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090423115551


マチネで観てきまーす♪
【追記】

初のオペラ座の怪人観劇。
そして初の地方公演でした。


こんな切ないお話だったのですね


ファントムってあんまり台詞が無い上に表情もマスクでわかりずらいのに、
感情が読み取れるってやっぱり俳優さんて凄いんですねぇ。


55Stepsで観た高井ファントムでしたが、今回は本物。
エンジェルボイス素敵でした。
ラウルとクリスティーヌを上から見つめる姿が何とも切なげで…


未だにグリンダ役ではお会い出来ていない苫田さんは、
スィンクオブミーの高音にしびれました。


まぁ決して美人さんでは無いけれど(思わず本音)
コミカルな役が似合いそうだなぁ…と。
グリンダでのはじけっぷりが観てみたいです。


鈴木ラウルカッコイイ!!!
良い声してますね~
ウェストサイド物語にもキャスティングされてるんですよね?


今まで四季のミュージカルはワー!!!!!
と盛り上がって終わるものばかり観ていたので、
カーテンコールがとても静かでちょっとビックリしました。
(ウィキッドも最後は切ないカンジだけど、カーテンコールは盛り上がってますよね?)
役者さん達も笑顔で手を振るカンジではなく、
深々と頭を下げて静かに幕が下りて終わるのも余韻が残る良い終わり方ですね。


オペラ座の怪人は何より曲が良い♪
ミュージック・オブ・ザ・ナイトでちょっと泣きそうになりました。
はっち、CD貸して~<私信

大阪公演はまもなく千秋楽。
次は名古屋ですねぇ。
確か大阪はジーザスが上陸でしたか?

ちなみに新幹線から京都劇場が見えて、
途中下車したくなりました(笑)
美女と野獣を観に再び関西遠征しなきゃかな…。
スポンサーサイト

いいなぁ…
1月から観てない!
羨ましい~~~。
2009/04/24(金) 00:32:30 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
初めて観ましたが、結構好きかも。
やっぱり曲が良いですね~
ちなみにソンダン以来の高井ファントムでした。
苫田クリス、良い声してますね~コミカルなグリンダが似合いそうな気が。
2009/04/24(金) 12:42:36 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/324-5035110c
トラックバック
