Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090206191358



初バレンタインナイト


mamiさんから「Mっちさんが行けなくなっちゃったんだけど行かない?」


と、お誘いを受け、行ってきました。


写真はブロードウェイミュージックシアターで行われたショーの開演前です。


ショー内容は去年と一緒だそうで。


確かにこの曲シーズンオブハートだ…と思いました。


結構昔のショーで使った衣装とか曲とか振りとかで、懐かしく見ておりました。


(フィールザマジック?フィエスタトロピカール?15周年?みたいな…)


そして何より席が2列目。近っっ!!!


いやぁ…誘って頂いて本当に感謝です。


Mっちさんありがとうございました。


ショーの前にザンビーニでご飯を食べ、チャームをもらいました。


これがまた美味しそうで(笑)


ショーの後はのんびりお散歩しながら海底2万マイルに乗り、ネモ船長の研究室を見学。


久しぶりにきちんと見たかも。


一緒に行ったmamiさんが喜んでくれて良かったです。


一度ロストリバーデルタまで行って、レザーカービングのストラップを買い(待ち時間10分で完成)


ぐるっとまわってフォートレスで探検してから家路につきました。


やっぱディズニーシーは良いなぁ…。


25周年のショーも見たいしまた行かなくちゃ。


行ってきたんだ~♪
良いなぁ~良いなぁ~~~!!!
25周年終わる前に、もう1回行きたいなぁ。3月暇だから行こうかなぁ~(*^_^*)
2009/02/10(火) 05:48:42 | |まろ #-[ 編集]
楽しかったね♪
2列目かぶりつき席で大満足だったよ。笑

20Kも楽しかったし、今年こそはレオチャレデビューしなくちゃ!

ドリカンも見れれば良かったんだけどねぇ。
今度またゆっくり遊びましょ☆
2009/02/10(火) 15:41:00 | |mami #-[ 編集]

バレンタインナイト、そんな季節なんだね。すでに懐かしいわ^^

私も暖かくなったら遊びいこ~っと。

リンク貼っててくれたのね。ありがとう。
子供、作っちゃえば?!
2009/02/15(日) 21:47:27 | |yoko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/318-33020891
トラックバック
