Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090117163343


初☆


相方に『埼玉に犬見に行くから』と言われ、何のこっちゃと思ったらスピッツのライブでした(笑)


スピッツ初のアリーナでのライブで、草野さんが慣れてないカンジが楽しかったです(^-^;


もともと好きなアーティストだったけれど、ライブ行って更に好きになりました(≧v≦)
やっぱりあのハイトーンボイス良いっ!!


最新のアルバムと、懐かしい曲で盛り上がったな~o(^-^)o
この日の為にアルバム聞きまくりました(笑)


ツアーグッズ買っちゃったし☆


次は誰のライブに連れてってもらおうかしら( ̄ー ̄)


ドッグフェスティバルかなんかかと思っちゃった…(笑)
一緒にライブ行くって良いね~~うちも行きたい!!
2009/01/17(土) 22:48:36 | |まろ #-[ 編集]

>まろ
ドッグフェスティバルって(笑)
確かに『犬』だが(笑)
実は年末にもGLAYのライブに連れてかれててね~
相方の趣味に付き合ってるカンジです。
2009/01/18(日) 00:16:29 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/316-dc1af8ea
トラックバック
