Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090107200547
風邪をひきました。

咳が止まりません。

更に昨日悲劇が…

開いてない自動ドアに突っ込みました。

ガラスに顔面から激突。

眼鏡の鼻充てのせいでおかしなところが腫れました。

1日経った今でも痛いです。

折れてる気がしてなりません。

その昔、安全担当だった人間でした。

年末年始も安全にもの凄く気を使って仕事してました。

不穏な年明けです…。

あららら
大丈夫?
眼鏡かけてぶつけると痛いよね…(割りとよくある。)
治らないようならレントゲン撮ってね~。お大事に。。。
2009/01/08(木) 05:08:48 | |まろ #-[ 編集]

>まろ
眼鏡ってなにかと不便よねぇι
しかし鼻充てがこんな凶器になるとは思わなかったよ(-.-;)
しばらく痛む様なら医者行きますわ~
2009/01/08(木) 06:47:40 | |めいくいつ #-[ 編集]

心配した矢先、自分も眼鏡ごしに眉毛ぶつけた~(泣)買ってすぐ壊れたかと焦ったけど眼鏡は無事。
まゆげんとこの骨、めちゃ痛い~
2009/01/09(金) 20:03:16 | |まろ #-[ 編集]

>まろ
大丈夫~?
メガネだと普通怪我しないようなところをやっちまうのよねぇ。
お大事に…
痛むようなら病院へ行って下され。
私は多少良くなってきた気がするよ。
まだ触ると痛いけどね。
2009/01/09(金) 21:10:22 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/312-431ed6b9
トラックバック
