Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



メリークリスマス!


クリスマスパーティー&はっちのお誕生会をしてきました

20081225111644_20081225115438.jpg


会場はパーム&ファウンテンテラスホテル

はっちに内緒で会場を押さえ、勤務あがりのはっちパールちゃんを拉致してJいもの車でホテルへ。

あらかじめ休みだったカズサJいもがお部屋の飾りつけをしておいてくれました。


私は仕事を終えてダッシュでホテルへ


到着後、みんなでカルタやったり、ケーキ食べたり、楽しいひと時でした


パール画伯による風船アート↓
20081225111612


素敵な仲間&素敵なパーティだねv-25

はっちさんおめでと~v-238
2008/12/26(金) 09:56:30 | |ラブリー #-[ 編集]

>ラブリー
オヒサ~☆
愉快な仲間達だからさ(笑)

もうこっち来てるんだっけ?
タイミングあえば会いたいな~!
2008/12/26(金) 11:09:28 | |めいくいつ #-[ 編集]

すんげ~\(◎o◎)/!
ケーキ超美味しそう☆
2008/12/28(日) 12:38:14 | |まろ #-[ 編集]

>まろ
ケーキはナイフが無くてみんなで直箸ならぬ直フォークでいただきました☆
美味しかったよ♪
2008/12/28(日) 21:26:06 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/310-ac8dc1c3
トラックバック
