Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ワイン2


今回はボジョレーでは無く。


高校時代の友人(女ばかり)7人で久々に会いました。


ゆる~く仲良しで、たま~に集まっては



「みんな変わらないね~」



と言い合う仲間達。



来春結婚が決まったK実ちゃんのおめでとう会ということで



みんなで串揚げを食べに行きました。
串揚げ00173



食べ放題だったので食い散らかしました(笑)



みんなはこのとき初めて結婚報告を受け、
(私は先に報告を受けていたので今回の幹事を引き受けました)



お祝いにワイン飲みに行こう~


と、お隣のビルにあるスペイン料理のお店へ。



みんなで祝杯をあげて
ワイン00174




楽しかったなぁ…




高校の最寄り駅にあるお店で飲んだけれど



10年経ってみんなでお酒を飲む年になったんだなぁ…と




感慨にひたった日曜の夜でした



来春の結婚式楽しみにしてるよ~






おめでとうございます!<知らないひとだけど

M田さんが実家に戻っちゃったので、あんまり行かなくなっちゃったんだよねぇ>あの駅。

またココにも行きたいんだけどなぁ。
行ったことある?
http://blog.ogalyn.com/?eid=1156720
2008/12/01(月) 22:25:52 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

ワインは久しく飲んでません!
というか、最後に飲んだのが高校時代!?
昔からの友人て良いよね~♪高校時代の友人が毎年1人ずつくらい結婚してくよ…まろもそろそろかな~(*^_^*)
2008/12/02(火) 02:47:31 | |まろ #-[ 編集]

>ogalyn様
ありがとうございます!<代わりに。

例の駅はやたらと飲み屋が増えててびっくりです。
麻婆のお店ですか?
行った事ないです~んまそう…v-10

>まろ
ワインは駄目な人もいるからね~
私も量は飲めませんわ。

私の友人達は全くと言って良いほど結婚しないので今回は超めでたいわけです(笑)
まろからも早く良い報告聞きた~いi-278
2008/12/02(火) 10:27:02 | |めいくいつ #-[ 編集]

麻婆は南船橋じゃ?
あの駅はビッグボーイが出来たよね。
2008/12/02(火) 14:03:15 | |はっち #-[ 編集]

>はっち
麻婆の店じゃないのか?
物凄く食欲をそそられるが、胃の弱い方はやめた方が良いと思われ…

2008/12/02(火) 16:20:35 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/304-4f59f045
トラックバック
