Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ワイン



piyo氏の送別飲み会に急遽参加し、楽しい時間を過ごしてきました


私が戻る時にはpiyo氏はいないんすねぇ…寂しくなりますなぁ…


でも、みんなでコレ行く約束したし~
楽しみにしてますんで


ということで今年のボジョレーヌーヴォー飲みました
赤ワインが苦手な私でも飲めた~(グラスにちょこっとだけど)


写真撮り忘れたので画像かっぱらって来ました。
ボジョレー


来てくれてありがとね~e-266
ソング&ダンス楽しみだよぉe-343
2008/11/29(土) 20:09:13 | |piyo #-[ 編集]

>piyo様
いえいえどういたしましてv-238
チケットありがとです~☆
超楽しみ~v-364
2008/12/01(月) 10:24:00 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/303-1e0f006e
トラックバック
