Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ディズニー・ア・ラ・カルト



先日会社をサボって休んで秋のディズニーを満喫して参りましたミッキー
Kはたさん・Jいも・はっち・ラブリーの豪華メンバーで
あっ、おまけにこの子も
20081023171537.jpg


朝の9:30↓に集合
20081023171242


朝食ブッフェ~
20081023171509.jpg

朝からモリモリ食してしまいました(笑)

のんびりお昼頃からパークへ
まずは空いているうちに(開いているうちに?)フォートレス・エクスプロレーションへ。
初のレオナルドチャレンジに、興奮

いやぁ…たーのーしー

元々好きなアトラクションではあったけれど、より面白くなっておりました。
うん。オススメ。

午後から雨予報だったので早いうちにテーブル・イズ・ウェイティングを見ておこうとアメリカンウォーターフロントへ。
20081023171608.jpg


雨がラスト5分位でぱらついてきて焦ったけれど、無事に鑑賞できました

20081028134142.jpg

キャラのコスチュームも可愛いし、曲が結構好きかも。
まぁなんと言ってもあんなにルミエールが活躍するショーなんて今まで無かったのでそこに萌え(笑)


その後、アトモスでリス君たちの活躍を見て更に萌え(笑)
(写真は後日)


雨の降る中ニューヨークからケープコッドへ移動
素っ裸の子にお洋服を新調してあげました。
20081027110731.jpg


そのままジャングルの奥地まで行きミゲルズエルドラドキャンティーナで休憩
まったりしてたらムーディーなバンドの生演奏が始まり、しばしのんびり。


先輩たちのパシリにされたつるが傘(5本)を持って登場
雨の中奥地までご苦労様でした~


せっかくだしアトラクション乗ろうかという話になり、インディージョーンズ


あんな揺れたっけ…


お次はシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジで可愛いチャンドゥを愛でに

logo.gif
グッズも増えたんですねぇ♪

ここでチャンドゥ色の傘でK坊が登場。
みんなでマジックランプシアターに並んでみました。
20081023171730.jpg


前に座っていた奥様方の反応がすごく良くて楽しめました(笑)


そろそろリニューアルした海底2万マイルに行こうと歩き出した所、誰かがアリエルに会いたいと言い出しアリエルのグリーティンググロットへ。


みんなで写真撮影~
(写真はつるからデータが来たら載せます)


可愛かったなぁ…


今度こそ海底2万マイルへ。乗り場が変わってました。


他の違いは見つけられなかったんだけど…あったのかしら?


ここでKはたさん・つる・K坊とお別れ
何食べるか迷った挙句カレーに落ち着いたので再びアラビアンコーストへ
20081023214108.jpg

ここでもブッフェ(笑)確実に食べすぎです


重たいお腹をさすりつつ、お土産を買って帰路につきました


【関係者各位】
次はクリスマスイベントが始まったら行きますので

あら、羨ましい
いいなぁ…。
まだ「ザ・レオナルドチャレンジ」行ったことないよ…。

海底2万マイルは、潜水艇もちょっと変わってたはず。
ドアのところに矢印が付いてたんじゃない?
2008/10/29(水) 07:54:49 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
レオチャレ楽しかったですよi-185
要塞内の構造がわからない人はちょっと時間かかると思いますけど…
矢印ですか~?
気づかなかった…来月行ったら確認してみま~す★
2008/10/29(水) 15:26:16 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/300-a8193f56
トラックバック
