Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20080914172135


日記のジャンルはディズニーですが、パークには行っておりません。


最近CMでも話題のシルクドソレイユの【ZED】


前々から気になっており、周りからも「絶対見た方が良い!!」との事だったのでトライアウト公演に行って来ました。

まぁ目的はこの方だったんですけど…


感想は…すげー!!!!


人間って訓練すれば何でも出来るんだな…と感心。


席は前からBブロックの3列目。(プレミアビュー)


目の前で大迫力過ぎてずーっっと口開けて見てました(笑)


とにかく人間離れした技に驚愕です。


稲垣選手がバトンを落とさないか冷や冷やして見てましたが、ノードロップ(だったと思う)


いや、バトンって世界レベルでも普通に落とす競技なんで…


ジャグラーが失敗してたなぁ…


今度は後ろの席でも見たいかも。近すぎて全景が見えなかったので。


元トワラーの妹と見に行くかな~


【私信:ogalyn様】アジアな方が多く出てましたが彼らは中国の方です。パンフに出てました。




スポンサーサイト

ありがとう~♪
仕事で行ったので、観てはいたけれどパンフレットは見てなかったんだよね~~~。
中華系カナダ人じゃなくて、中国人なんだ!?
ほほう。
2008/09/22(月) 00:14:28 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
中国人です。多分…
出身国が「中国」って書いてあったので。
華僑かなぁ?とも思ったんですけど。

シルク自体に雑技団の方々も多いからきっと中国の方だと思います~。
2008/09/22(月) 12:38:22 | |Meiguizi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/297-c2a063b7
トラックバック
