Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20080511181433
ドーナツ

有楽町イトシアにて。
箱買いなのでほとんど待たずに買えました(V^-°)
080511_183856.jpg

へ~
箱買いだと早いの?
いつもえらい並んでるので一度も買ったことないんだよねぇ。
イギリスだとスーパーで売ってるドーナツだしなぁ、と思うと長時間ならぶ元気が出ない…
2008/05/12(月) 13:44:50 | |ケイコ #-[ 編集]

>ケイコちゃん
おっ!久しぶり~☆
箱買いだとほとんど待たずに買えたよ~
なんていうかファストパス?シングルライダー?ってカンジです(笑)
並んでると揚げ立てを試食出来るんだけど、これまた美味っす!
イギリスだとスーパーで買えるんだ~?
2008/05/12(月) 14:47:16 | |めいくいつ #-[ 編集]

金曜日に舞浜で12個入りをタダで配ってたらしいよ!
今度船橋ららぽにできるから、そのプロモーションだったらしい。
Mさんの奥様が見事にGETしたそうです。
羨ましいv-353
2008/05/18(日) 00:38:10 | |mami #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/290-aa166efe
トラックバック
