Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20050911163305
餃子

ノーチラスギャレーの餃子です。
1番好きなのはシーフード☆
雨宿りの為に1時間も居座りました(笑)
キャストさんごめんなさい(^-^;


  あたしはありきたりな肉(ポークだっけ?)!
あの黒さや緑っちぃのもおいしいけどね・・・
見た目がね・・・
今日の雨は半端なかったもん!
雨宿りは必要です(笑)
今日はインデもレイジングもアレだったけど
ちゃんと楽しめたかしら??
2005/09/11(日) 22:52:09 | |MAMY #-[ 編集]

餃子でかっ!!
写真でそう見えるだけ?
2005/09/11(日) 23:16:49 | |とむ #-[ 編集]

>MAMY
基本的に全部好きなんだけどね。
割と毎回のように食べてる気がする。
雨は半端無かったねぇ…雨宿り中暇でブログアップしてました(笑)
ファストパスのおかげでインディもレイジングも乗って来ましたよん☆
>とむ
比較するものが無いとわかんないか…。
大きさはたいしたこと無いです。
細長いから大きく見えるのかな?


2005/09/11(日) 23:37:52 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/29-6ba12c90
トラックバック
