Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



沖縄旅行③


三日目パートⅠ


本日は北に向かってドライブ運転手ははっちです

まずは美ら海水族館


2008_0309沖縄0016


記念に一枚~
2008_0309沖縄0017


触れます☆
2008_0309沖縄0019



ニョロニョロ
2008_0309沖縄0024


チンアナゴというそうです。)


ニモ(カクレクマノミ)
20080308111336.jpg



鯨を襲う巨大イカの図
080308_115451.jpg

とりあえず我々としては盛り上がっておかなければならない場所(笑)



巨大水槽
2008_0309沖縄0029



ジンベイザメ

2008_0309沖縄0034



オニマキイトエイ

2008_0309沖縄0036


2008_0309沖縄0040


水槽の前でしばし見とれる4人…



お隣のブースは鮫でした
2008_0309沖縄0043



食われた二人
2008_0309沖縄0044

どちらも美味しそうに口開けてました(笑)



外に出てイルカを見に
2008_0309沖縄0056


そして隣の水槽には…
2008_0309沖縄0046


ドラマにもなったフジがいました。

2008_0309沖縄0047


2008_0309沖縄0048

真剣に見すぎです(笑)


お次は亀さん
2008_0309沖縄0049

20080308125446.jpg



そしてマナティ
20080308133310.jpg

ちょうどお食事の時間で、お野菜食べてましたよ


やっぱり何度来ても良いですねぇ~一日いても飽きないと思います。

後ろ髪を引かれつつ次の場所を目指します


~おまけ~
餌付けされる図↓↓↓
2008_0309沖縄0014

おぉーー
沖縄行ったことないけど、美ら海水族館はすっごく行きたい場所なり!
ダイバー憧れのジンベイが居るんですもの~~~o(^o^)o良いなぁ~良いなぁ~~~
2008/04/30(水) 10:36:15 | |まろ #-[ 編集]

>まろ
あの水槽は圧巻だよ!!
ダイビングした事は無いけど気分だけ味わえます。一見の価値あり!
2008/04/30(水) 13:43:28 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/284-477af348
トラックバック
