Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



雨が降る


台風接近に伴って関東地方は一日中降ったり止んだり。
そんな中仕事の後にディズニーシーへ行って来ました。


同僚のMきち、Jいも、N西くんが「食べ歩きに行く」と言うので便乗。
Rちんは体調不良の為に断念でした。(年パスそろそろキレちゃうのにね…)


健康診断を受けた為朝から何も食べていなかったのでとりあえず何か食べようとバーナクルビルズでスモークチキンレッグを購入。
初めて食べましたが私はターキーより食べやすくて好きかも


お次はブリーズウェイバイツにてMきちがアプリコットメープルシロップパイとミートパイを食し、ご満悦
その足でロストリバーデルタに向かいミゲルズエルドラドキャンティーナでトルティーヤチップスとアップルティーソーダ(パーク以外で見た事無いですよね?)を買ってまったり休憩。
パイを2個も食したMきちは更にスペシャルセットとスープというがっつり系で攻め、わが職場の「食いしん坊部」エースの名に恥じない食べっぷりでした。


新しいメニュートロピックアルズのチーズケーキチミチャンガを食べに外に出たら大雨に
しばらく傘の下で雨宿りでしたが、止んだ隙を見てダッシュでマーメイドラグーンへ。
ブローフィッシュバルーンレースジャンピンゼリーフィッシュでのんびり遊んだ後、センターオブジアースで大騒ぎをして帰って来ました。
みんなは最後までいたみたいですが、私は次の日朝が早かったので一足お先に失礼しました。


短い時間で随分食べて遊んだなぁ…。
残ったみんなは更に閉園までにアトラクションに3つ位乗って食事もしたそうで…。
また遊びに行く時はお邪魔させて下さいませ
スポンサーサイト

ぶぉんじょるの~♪
 こんばんにゃ~(^▽^)ノ
どっからかやってきました~。
誰だかな~んとなくわかるよね??
さて、Jいも Mきち N西くん達と楽しかった?
今度はあたしとも遊ぼうね?
あと「魔法の薬」についてもっと知りたい!!!
それにしても可愛いなぁ、ココ~☆
パンダちゃん可愛い(//▽//)
2005/09/10(土) 22:23:16 | |MAMY #-[ 編集]

>MAMY
ようこそ(^O^)
こないだは短い時間だったけど楽しかったよん♪
今度一緒に遊びに行こうね~☆
年パスそろそろ切れるけど(┰_┰)
魔法の薬についてはまた詳しくお話するわ!ここでも順次アップしていくからね!
そちらのお店にも是非連れてって下さいな☆
2005/09/11(日) 00:36:28 | |めいくつ #-[ 編集]
食べ歩き・・・
オラも・・・オイラも食べ歩き行きたい・・・
チーズケーキチミチャンガってなんだ?!
チーズケーキだけでいいんじゃ(・∀・)?
2005/09/11(日) 21:26:03 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
チーズケーキチミチャンガ…何とも説明しがたい食べ物です…。
パイ生地っていうか春巻きの皮っていうか…みたいの物にチーズケーキ巻いて揚げたものです。
割と美味しかったですよ~。
N西くん曰く「ミゲルズのチミチャンガの方が美味しい」だそうです。
2005/09/11(日) 23:53:41 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/26-45f6e83d
トラックバック
