Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ブラスト~ブロードウェイバージョン~


昨年に引き続きブラストを見に行ってきました。


今年ははっちアイドルogalyn様と厚生年金会館へ。
国際フォーラムよりステージが狭い気がする…。





でも!!!


あの狭いステージで見事なまでのパフォーマンス


今年の方が正統派のマーチングってカンジでしたね。
テーマはカラー。
VIOLETBLUEGREEN・BLACK・YELLOWORANGERED


一瞬TDL10周年のキャッスルショーを思い出しましたが…



一糸乱れぬカラーガードに惚れ、パーカッションのテクニックに目を奪われ、あり得ないトリプルバトンに拍手喝采


こういうの見ちゃうとまたバトンやりたくなるんだよなぁ。


そして去年のDVD買おうか悩んでいます…。
ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~ ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~
ブラスト! (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)
この商品の詳細を見る

だって今年はバトンの出番が全然無かったんだもん
稲垣選手の華麗なバトンさばきがもう一度見たいなぁ…。
スポンサーサイト


早退したおがりんです。
病院に行きましたが一向によくなる気配なし。2日欠勤しました…。

そんなこんなで全部観れなかったので、もう一回行きたいところ(笑)。
ブロードウェイバージョンは、なかなかシンプルでよかったですね。
2007/08/06(月) 04:08:34 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>おがりん様
まだ良くならないんですか?
ちゃんとCTスキャンで脳みそ輪切りにしてもらいました?
まだ良くならないなんて…そしてこんな時間にカキコミ…

今度アロマテラピー試してみます?

とにかく体調良くなったらもう一度行きましょう!後半あの席はコルネットが目の前だったんですよ。見て頂きたかったです。
2007/08/06(月) 10:34:40 | |めいくいつ #-[ 編集]

ぎゃーッ。それは観たかったかも。
でも、ブラストでコルネットなんて使ってたっけ?フリューゲルホルンじゃなかった?

結局この↑↑コメントを書いてから出社→退勤後(やや早退気味)病院を変えて受診→検査入院→そのまま入院になりました。CTスキャンで脳の輪切り見せてもらいました(笑)。特にうっ血もナシ。

頭痛は我慢しちゃイカンね。
お見舞い、ありがとうございました。
月刊エアラインも、サービスの花道も見事ツボでした。
2007/08/15(水) 10:12:11 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/242-1a22d419
トラックバック
