Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



新しいカメラ


相方に「品川で待ち合わせ」と言われ「一体何処に行くんだろう…?」
と思ったら品川のキャノンSタワー。
新しく出るデジタル一眼レフカメラの発表会でした。


来月発売のEOS 5D
どうやらこれを狙っているらしく一緒に見てきました。


元写真部の自分としては「デジタルなんて…」と思っていたのですが最近相方に借りたEOS Kiss デジタルが結構良くて欲しくなりました(笑)
前から新しいカメラは欲しかったのですがなかなか買うきっかけが無かったのでこれを機に相方からEOS Kiss デジタルを買い取ろうかと。


しか~し新しく出るEOS 5D高い…。
あんまり素人向けの機種では無いんですよね…。


さて、本気で買うのかなぁ…?


恵まれないオイラにぜひかって~v-238
2005/09/06(火) 22:26:42 | |とむ #uK86uUqA[ 編集]

>とむ
自分で買いたまえv-8
2005/09/06(火) 22:45:43 | |Meiguizi #-[ 編集]

けち~v-39
2005/09/06(火) 23:00:40 | |とむ #FXkzJ30A[ 編集]

そっちのが稼いでるでしょ?i-240
2005/09/06(火) 23:15:50 | |Meiguizi #-[ 編集]

新人サラリーマンの安月給だって・・・v-40
2005/09/07(水) 22:34:29 | |とむ #uK86uUqA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/24-82da6716
トラックバック
