Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20070214122251
初めまして

海南ちゃんです☆

元同僚ムツコのお家に遊びに来ました!
可愛い!!


 超可愛いよぉぉぉ!!!
むっちゃんに似て美人さんになるんでしょうね!!
2007/02/15(木) 14:11:21 | |MAMY #-[ 編集]

>MAMY
すんごい可愛かったよv-10
首の据わらない赤ちゃんって抱くの恐かったけど…
旦那さんもなかなかのイケメンだから将来が楽しみですな☆
2007/02/15(木) 14:32:57 | |めいくいつ #-[ 編集]

むっちゃんがママなんて、なんだかすごいよね!
お菓子大好きな親子になるのかしら・・・?
2007/02/18(日) 10:14:05 | |ラブリー #-[ 編集]

>ラブリー
未だにお菓子大好きなママでしたよ(笑)
きっと子供もその血を受け継ぐとおもわれます…。
そのうちみんなで会いに行こうね~!
2007/02/19(月) 11:11:18 | |めいくいつ #-[ 編集]

むひょー!!
かなんちゃん??なんて読むの??
おなごなのね??
きゃわゆいなぁあe-328
2007/02/19(月) 23:58:23 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
きゃわゆかったε=(/*~▽)/
ミナミちゃんです!
って今日話しましたね(笑)
職場に連れて来てくれるのが楽しみ!!
2007/02/21(水) 01:29:13 | |めいくいつ #-[ 編集]

うひゃあ~
ムツコがママなんて想像できない!
って、私もそう思われてそうだけど^^;
目の辺りがムツコに似てるみたい♪
めっちゃかわいい*^^*
2007/02/23(金) 21:11:20 | |rikuzo #-[ 編集]

>rikuzo様
ムツコが赤ちゃん抱っこしてる姿を見てもママってカンジがしませんでした(笑)
まだrikuzoさんの方がママっぽいかも(^-^;
2007/02/24(土) 00:13:41 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/224-346ea6c9
トラックバック
