Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



長い間本当にお世話になりました。

ここで出会った仲間達は宝物です。

ここで学んだことは絶対に忘れません。

今まで本当にありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします。


NoTitle
やだぁぁi-240!!
そんなこと言わないでぇ!!
淋しくなっちゃうじゃんi-241・・・

こちらこそありがとうだよi-201i-201
2006/12/31(日) 13:29:27 | |piyo #-[ 編集]
卒業おめでとう
これからも仲良くしてね♪

あ、Monster Munchの賞味期限、1/6までだから(笑)。
2007/01/01(月) 03:42:36 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
お疲れ様でした!
こちらこそ大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!
これからも元気にがんばってくださいね☆
同じ職場でなくても変わらずに仲良くしてください♪
2007/01/01(月) 07:55:50 | |トマティ☆ #-[ 編集]
いやいやいや
実感ないっス。
おぬしの真っ赤な目を見たときでも実感なかったヨ。

でも・・・お疲れさまでした!
とても頼もしい仲間でした*゚+.

これからもよろしくね☆
ベイサイドビートのチケット買わなきゃね!!!
2007/01/03(水) 05:06:02 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
お疲れ様
メッセージをどうぞ
2007/01/03(水) 12:07:27 | |ラブリー #-[ 編集]
お疲れ様
私は一足先に卒業したけれど、
出会えたことに感謝しています。
本当にありがとう。

これからも仲良くしてね。
2007/01/03(水) 12:12:15 | |ラブリー #R3kllWbg[ 編集]
NoTitle
>piyo様
最後に会えて良かったです!
あんまりいると名残惜しくなっちゃいそうだったので…。
piyo様には本当にお世話になりました。
今度ご飯でも食べに行きましょ~♪

>ogalyn様
本当に本当にお世話になりました。
これからも仲良くして下さいね~!!
あっCDとお菓子ありがとうございました!
中国に持って行こうかと思ってます。

>トマティ
お先に卒業ごめんね!
なんかもうあの職場に居ないって事が今でも信じられないカンジ…。
また異国料理ツアー行こうね!
これからもよろしく願います!

>ちあぞ様
真っ赤な目見られたんだ(笑)
いや~未だに私も実感湧かなくて。
号泣しましたけど(笑)
ベイサイドビート行かなきゃ!!
そちらの都合に合わせますので~!!

>ラブリー
とうとう私も卒業しちゃいました。
こちらこそ沢山ありがとうだよ!
これからも仲良くして下さいな♪

2007/01/04(木) 01:04:39 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/212-1134933d
トラックバック
