Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



東京ディズニーシー


年間パスポートを持っているにも関わらず何故か全然行けてない今日このごろ…。

しかし!何としてでも誕生月には遊びに行って祝ってもらわねば
という訳で8月生まれのTもっちゃんとRちん、はっちにJいも、M先生の6人でイベント最終日に遊びに行って来ました


仕事が終わってからなので到着が既に16:00過ぎ。
とりあえずアラジンのホールニューワールドを見納めせねば!
という事で踊り狂ってきました
IMG_1769.jpg

賛否両論あったショーだけど私は割と好きだったなぁ。
やっぱり参加型のショーが楽しいっ


そのままリドアイルに向かってチップとデールのクールサービスに参加してみました
ずぶ濡れエリアって…ホントにずぶ濡れなんですね…
「濡れたくない」といって下がった所にいたRちん…涼しい顔して見事に濡れた姿は笑えました


その勢いでびしょ濡れコースのアクアトピアに行ったものの…待ち時間が結構長くて断念…。
後で行こうと話してその場を離れたものの、後ほど行ったらシステム調整で止まってました
濡れたついでにウォーターフロントパークで水遊びに興じるはっち(笑)
IMG_1778.jpg



一旦ご飯を食べにケープコッドクックオフへ。
こちらも最終日のケープコッドジャンボリーナイトを鑑賞してきました
あの盛り上がり方は最終日だから?それとも普段から?
まるでライブハウスかって勢いの盛り上がり方にちょっとびっくり
でもアイリッシュバンドの音楽ってなんか懐かしい感じがして良いですね~!
サマーナイトダンスが混雑で見られなかったのが残念でした…。


そろそろレイジングスピリッツの待ち時間も減ったかなぁ?
とショーの時間を狙って行ってみたものの…意外に混んでいて断念…。
IMG_1782.jpg



その足でシンドバッドセブンボヤッジキャラバンカルーセルに。
ジーニーの風船片手にご満悦でジーニーの背に乗るJいもはとても可愛かったです(笑)


ワールプールではしゃぐはっち、Tもっちゃん、Rちんを遠巻きに見つめ、最後にのんびりとマーメイドラグーンシアターでショーを鑑賞して帰って来ました。



短い時間だった割には結構楽しめたカンジでした。
イベントが終わると一気に寂しくなりますね…。
さよなら、ジーニー
IMG_1767.jpg



まもなく4周年が始まります。今年はどんなカンジかなぁ…?
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/21-2293ac89
トラックバック
