fc2ブログ

Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。


出会い


ブログの更新をさぼりまくって申し訳ありませんm(_ _)m
今週はなんだか忙しくて…(言い訳…)


ディズニーシーに行ったり化粧品のお仕事したり…。
詳しくは後ほどアップします。


先日我が職場の先輩方とのミーティング&お食事会に参加して参りました。
本来ぺーぺーの自分がいるべきはずの無い場所なのですが、何を間違ったか来月(今月か?)から先輩方の仲間入りを果たす事になっており一足お先に参加させて頂きました。


参加させて頂き、今まで知らなかった世界がちょっとだけ見えた気がしました。
諸先輩方、ありがとうございました
そしてこれからよろしくお願いいたします


で、お食事会で話題になったのが「彼氏とどうやって知り合ったの?」
という話。
確かにうちの職場は圧倒的に女性が多いです
そして出会いが無いのも確か…。
ちなみに職場内カップルもいますがまぁそれは置いといて…。


でも!出会いなんていくらでもあります。
合コンやお見合いパーティーだっていかにもってカンジで嫌がる人も多いけど、私はそれでチャンスをつかめるならOKだと思うんです。


職場のアルバイトの大学生に手を出した。
好きな人に彼女がいたのに相談相手を買って出て仲良くなり、結局くっついた。
高校時代にはただの友達だったのに一緒に浪人生活を送るうちに仲良くなって今では結婚の噂。
小中学校の同級生で同窓会で再会して結婚。
友達の結婚式で知り合った。
自分のお兄さんの友達。



以上は全て私の周りの人たちのつきあったきっかけです。


出会いなんてどこに転がってるかわかりません。
恋愛に発展するかどうかは自分次第です。
好きな人が出来ないと嘆く友達もいますがそんなの自分の気持ち次第です。
常に恋愛をしたいと思う気持ちが無いと出会いのチャンスも見逃してしまいますよ
スポンサーサイト




こないだはありがとう!
そしてこれからもよろしく!!

そうそう、オイラ恋愛アンテナ立ててないんだよね(笑)。
今んとこプ○○スで忙しいのでe-286
ダメぢゃん!!e-61e-61e-61
2005/09/03(土) 03:33:55 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

いやいや更新はマイペースでやればよいと思うよ。
おがりんは、もう最近なんて、休日じゃないと更新できないよ。
(ネタがない平和な暮らしを送っている、と言えば聞こえはよいけど。)

新しい仕事を覚えることはたいへんだと思うけれど、がんばっておくれ。(中国語も。笑)

ちあZO:
早く寝ろ。
2005/09/03(土) 03:35:22 | |ogalyn #CBOWExAY[ 編集]

お二人とも随分夜遅くに…

>ちあぞ様
やっぱりこのネタには反応しましたね(笑)
一応ちあぞ様に向けての意味も込めて書いたのわかりましたか?i-229
恋愛をしたいのならば常にアンテナ張っておかないとe-381
諦めちゃダメですよぉ!!

>おがりん様
そうですよね~無理しても仕方ないですし。
マイペースに更新していきたいと思います。
新しく仕事覚えるんですよね…当たり前ですけどe-263
皆さんに怒られない様に頑張りますi-240
2005/09/03(土) 11:09:34 | |Meiguizi #-[ 編集]
キャッ!
ああああああたしに向けてでもあったのねん。
どーりで読んでてドッキリしたワケです(笑)。
わかったとも!
でも今は・・・むにゃむにゃ・・・

おがりんさん:おはようございます(謎)
2005/09/11(日) 21:19:38 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
だってそんな話してたじゃないですか~!
まぁ私がそんな偉そうな事言える立場じゃないんですけどね(汗)
言葉を濁してるあたりまだアンテナは圏外ですな?(笑)
2005/09/12(月) 00:02:48 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/20-532ec0e0
トラックバック