Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



世界一周 エジプト編


メンカウラー王のピラミッド(手前)
20061027224841.jpg

カフラー王のピラミッド
20061027225136.jpg

クフ王のピラミッド
20061027225356.jpg


スフィンクス
20061027225509.jpg


アブシンベル神殿
20061027225543.jpg


遠くに駱駝の列が…キャラバン隊かな?
20061027225646.jpg


エジプトはとにかくデカイ!

また行きたいなァ
おがりんが行ったとき(ほんとのエジプトのほうね)はまだピラミッドのなかに入れたりしたんだよ。
でもスフィンクスは修復工事中だったし、もう一度行きたいなぁ。

まあ、しばらくは無理そうなので、とりあえずココに行って見たいッi-278
2006/10/28(土) 12:37:15 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>おがりん様
エジプトは絶対行きたい場所!
なかなか難しいですよねぇ…
25分の1でもでかいと思ったので相当な大きさなんだろうなぁ…と思いました。

バーチャルな旅ですが、気分は本当に世界一周ですよ!お勧めです!
2006/10/28(土) 14:13:08 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/194-f2ce08c4
トラックバック
