Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



世界一周 東京編

国会議事堂
20061027221014.jpg


東京駅
20061027221352.jpg


迎賓館
20061027221453.jpg


東京タワー
20061027221553.jpg


旧帝国ホテル(ライト館)
20061027221714.jpg


東京ドーム
20061027221806.jpg

あっジャビット君発見
20061027221913.jpg


国立博物館
20061027222107.jpg

国宝展やってるみたいです
20061027222224.jpg


代々木国立競技場
20061027222306.jpg


ではこれから国外に飛び立ちます
20061023101931.jpg

もちろんJALで(笑)
20061027220853.jpg


コレって…
あとでひとつの記事にまとめるんだよね?(笑)

いいなぁ…世界一周の旅か(爆)。
行ったことナイんだよ>ココ。
2006/10/23(月) 12:25:12 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

私もいつか行ってみたい場所です。
不思議な気分になれそうだな☆
2006/10/23(月) 20:55:33 | |ラブリー #-[ 編集]

>おがりん様
頑張ってまとめました!
見てまわった時間と同じくらい編集に時間がかりました…(笑)

あまり期待していなかったのですが(爆)かなりよく出来ていて楽しめましたよ!
旅好きにはたまらないテーマパークですね。

>ラブリー
面白かったよ~!
お勧めです。
ホントにガリバーの気分でした(笑)
2006/10/28(土) 01:51:10 | |めいくいつ #-[ 編集]
おおおおお。
すごい勢いでまとめたねぇ…。

NRTの写真で、既に「ん?」と思っていたけれど(笑)。

あやうく本当に世界一周に旅立ったのかと思ってドキリだったよ。

VIVA JAL !
2006/10/28(土) 12:30:20 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>おがりん様
誰にも言わずに国外逃亡謀ってみました( ̄ー ̄)

NRTもよく出来てましたよ~飛行機も精巧で、他にも沢山の航空会社がありました!
第2ターミナルだから海外の航空会社が多数。
やたら写真撮っちゃった(笑)
2006/10/28(土) 14:02:03 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/192-e9272b56
トラックバック
