Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20061015131729
お借りしました

おがりん様からお借りしました☆
ゴリエちゃんです♪
ペコリ~(_ _)

前回まで使っていたヅラは
HUBに置き忘れてきた様子……。
新しいの買っちゃったんだよ。
2006/10/15(日) 14:15:03 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

OH!

ヌーディスト♪
2006/10/16(月) 11:56:13 | |よりぃ姉 #-[ 編集]

何何???
私のいない間に何か起こってます????(焦)
2006/10/16(月) 20:30:04 | |パール #-[ 編集]

>おがりん様
新しいモノをお借りしてしまって申し訳無いです…。
実際使ったら写真お見せしますね!
ちなみに母がやたらと気に入り、
「これ買い取っちゃダメかしら?お母さん欲しいなぁ…」
と。
一体何に使うつもりだろう?

>よりぃ姉
ホントは私が赤ちゃんの時に着てたジャージを着用してたんだけど、キューピーとわかりにくいという事で脱がせました(笑)

>パールちゃん
別に私がゴリエになる訳じゃないから(笑)
おがりん様の私物です。
今回はスクールメイツだったけど。
2006/10/18(水) 15:30:03 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/188-467a4ae8
トラックバック
