Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



性格②


同じサイトにあった恋愛・結婚相性診断もやってみました。


恋愛の仕方と恋愛の相性

地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=4画 内画=0画
(+)惹きつける恋 (+)表面的なことに流されない/大器晩成の実力派/懐の深さ
(-)わがままな恋 (-)疑い深い/自分の内面を表わさない/とっつきにくい
●近寄りがたさを感じさせてしまうあなたー心をオープンにして女性らしいやわらかさを演出して
出会い・・・明るく振舞うことで、男性が近づいてきます。
恋愛・・・・・あなたの下僕になってくれる優しい男性と恋に発展します。でも、軽い男性は受け付けません。
結婚・・・・・時間とともに精神的に深い関係を作って行きます。できるだけ心をオープンにした家庭づくりが大切です。

(あなたの恋愛)
あなたは、女性的な魅力(セックスアピール=お嬢様的な魅力か不思議な魅力のどちらか)を醸し出す人です。行動はしっかりしていて現実をふまえた常識的な判断ができますが、物事や他人を簡単には信じない疑い深く思慮深い面を持っています。口数少なくおとなしい感じを与えそうです。男性に対しては大変わがままです。自分の思い通りにしたいわがままなあなたは男性の身勝手な都合で振り回されることを嫌います。また,思慮に乏しく表面的なことに流される軽い男性を軽蔑します。簡単には他人を信じないあなたはわがままを聞いてもらいながらも、一歩距離を持ってしまうところがあります。孤独に強い面を持っているため自分から相手の心に入っていくことはないでしょうが,魅力的なあなたの周りに男性は集まって来ます。やさしくあなたのわがままを聞いてくれ、深くあなたを理解してくれる男性が理想的です。やさしさだけの男性には満足できないできないので表面的な付き合いでなくお互い心を開いて理解し合うような行動が必要です。わがままが許されてしまい、なかなか本心を表に出さないあなたは、心がけて心を開く努力をすることです。そうでないと相手も心を閉ざしてしまいます。深い信頼関係を築かないといつまでも表面的な付き合いで終わってしまうことになり大切な人を失ってしまいます。

--------------------------------------------------------------------------------

結婚の相性
内画-0のあなた

(結婚に合う内画)
8画(信頼できる人)=誠意・誠実・信頼を大切にする彼はあなたにとって深く理解しあれることができます。
7画(支えてくれる人)=個性的で突っ走ってしまう彼ですが、あなたのじっくりした態度を引っ張ってくれ多くの機会を与えてくれる人になります。
9画(認め合える人)=多くのことに関心を持ち心の広い人です。表面的なことに流されず理解し合えます。
2画(支えてあげる人)=細かな気遣いをする彼は、あなたが支えてあげることに喜びを感じます。


(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
1画=論理的で冷静な判断をする同士、解り合えるが、融通の利かない頑固さが気になる人
0画=全く同じ価値観で理解しあえるが、クールで疑い深い同志なため相手の心を探り合ってしまい嫌な面も見えてしまう人

(結婚にあわない内画)
3画=勢いで走ってしまう我侭さと強引さが気に障る人
4画=ひとつの信念にこだわり正義感を振り回す態度が許せない人


下僕って…

ちなみに相方との相性は…イマイチでした(笑)
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/187-61ebf10d
トラックバック
