Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



性格


性格判断


ちあぞ様
のところから頂いて来ました。

地画-4 画 内画-0画
+はっきりしている・変化に敏感 +本質を追求・論理的

-ストレート・我侭 -本心を表さない・疑い深い
「めいくいつ」さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には女性的に控えめに振舞いますが、しっかりした人です。人づきあいは適当にこなせますが、どちらかというと口数が少なく、深く物事を理解して、表面的なこと上っ面なことを簡単に表現したくないという気持ちを持っています。疑い深い性格です。相手に対してストレートに表現するので、怖い感じも与えてしまいそうです。

「めいくいつ」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いて上げることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。また、現実的で論理的に物事を見ていくところがあり、大雑把で表面的に調子の良い態度の人も相手にしません。理詰めの対応が信頼されます。上っ面の対応は禁物です。


なんだかとても我が儘で高慢な女みたい(笑)

ちなみに適職診断は…

■地画数-4 内画数-0
「めいくいつ」さんの合っている職種は
変化にも対応できる人ですが、あなたの特性を活かすなら、一つのことを粘り強く取り組み、築き上げた成果で人をリードしていけるような仕事が向いています。専門的なことを身に付けてください。補佐的な仕事は向いていません。

■外画「9」(第一印象)


プラスのイメージ・・・知的センスがありそう・感受性が豊かそう・優しそう
マイナスイメージ・・・おとなしすぎそう・繊細そう
あっていること・・・ 知的センスと広い見識を必要とする仕事・感性を必要とする仕事

だそうです。
当たっているような当たっていないような…

私をよく知る皆さん、どうですかねぇ?


ストレートなとこあたってるんじゃん!
めいちゃんの魅力よねv-353
2006/10/16(月) 02:31:10 | |piyo #-[ 編集]

>piyo様
当たってる?
確かに物言いがストレートだから相手には恐い印象かもねぇ…。
魅力と言って頂けてありがたい!!
2006/10/18(水) 15:26:28 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/186-7a755a8a
トラックバック
