Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



新しくブログを開設しました。

このブログに以前書いた化粧品についての記事だけを扱ったブログです。

今後化粧品や環境について色々お話していきたいと思います。

綺麗の魔法

改めて再確認!
しました・・・
世の中に溢れかえっている化学製品・・・

学生の頃はしょっちゅう行ってたドラッグストア。
BGとかの話を知ってから・・・どれを見ても入ってるのを知って・・・今ではほとんど行かなくなった。
もちろんデパートの化粧品コーナーは出来るだけ避けて通る・・・匂いで気持ち悪くなるから・・・

ベビー用品にも・・・必ず入ってる化学薬品・・・
怖い世の中です・・・
2006/10/10(火) 13:08:06 | |よりぃ姉 #.nWnN0oM[ 編集]

>よりぃ姉
ホント恐い世の中だよ。
これでもほとんど書いてないからね、どんどん更新していきます。

今日所長候補の勉強会行ってきた。
頑張って来年中には鮫姉さんに追いつける様に頑張りますんで!!
2006/10/10(火) 23:31:21 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/185-85907b09
トラックバック
