Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



これから…


とうとう9月が終わってしまいますねぇ…。

10月から私の生活が大きく変わろうとしています。

新しい一歩を踏み出す勇気がなかなか無くて、気づけばあっという間に時が過ぎていました。

やっとこの先の道筋が見えてきて、一歩を踏み出そうと決めました。

沢山の方にご迷惑をおかけし、申し訳無い気持ちでいっぱいですが今後ともよろしくお願いいたします。


人は・・・
居心地のよい場所にいると安心するもんね。
一歩踏み出す勇気って、すごく大切なことだと思うよ。
決意して実行した「めいくいつ」を応援します!
2006/09/28(木) 20:45:22 | |ラブリー #-[ 編集]

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
新しい一歩、がんばってください!
2006/09/29(金) 03:52:20 | |トマティ☆ #-[ 編集]

>ラブリー
ありがとう!
とりあえず踏み出さない事には何も始まらないからね。
頑張っていこうと思います。

>トマティ
ありがと!
頑張るよ。

とりあえず君は無事に旅から帰って来る様に。
いや、帰省か(笑)
2006/10/02(月) 13:16:07 | |めいくいつ #-[ 編集]
頑張って!
頻繁に会えなくなるのは淋しいけど、仲間に代わりはないし、これからも頼りにしますわよv-353
めいちゃん自身の成長のために頑張って~e-420
2006/10/06(金) 15:50:20 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
ありがとうございます!!
頑張って成長しますね!!!
2006/10/06(金) 23:49:11 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/182-7e8faf9a
トラックバック
