Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



緊張する!!


職場の5周年パーティーにてバトンを披露して参りました

それも生演奏

ギリギリ・シスターズ
DSCF1512.jpg


左からogalyn様:コルネット
    Meiguizi:バトン
    アイドル様:フルート
    Kはたさん:ピアノ
    しししし。様:クラリネット

皆さんお上手ですね~
踊っててあんまりちゃんと聞く余裕が無かったんですけど…。

ちなみに練習は当日本番前に合わせたのみ(笑)
えぇ、ほぼ即興ですけど何か?


髪飾り(私は踊っている間に取れそうだったので衣装につけましたが)はしししし。様の手作り。

超豪華なアイドル様はご自身でメイク&ヅラのリメイクなさったそうで。

ありがとうございました

数年ぶりにバトンまわしたけどやっぱり楽しい
またいつか披露出来るといいなぁ…


とっても素敵でした!!次回も楽しみにしております♪♪
2006/09/23(土) 02:04:39 | |けんじ #-[ 編集]
いや~~~
ヤバかった……。
演奏も衣装も、いろいろヤバかった……(笑)。

Meiguiziのバトン、マジすごかった~i-189
2006/09/23(土) 02:05:37 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
ステキだったよ!
めいくいつさんのバトンさばき、すてきだったわ!
バトンが宙を舞うたびに、歓声があがってたもん!
私もみてたら、楽器ふきたくなったよぉ~~~
2006/09/23(土) 03:47:19 | |なお #-[ 編集]
よかったよ~
すごいね、めいくいつ。
まるで毎日練習してるかのようだった!
ドレスもすごく似合ってたし。
次も期待してるよ☆
2006/09/23(土) 16:14:53 | |ちんいえ #-[ 編集]

>けんじ
ありがと~♪
次はあるのかなぁ?
そしたらけんじも参加ね☆

>おがりん様
えぇ、本当にギリギリシスターズでした(笑)
でも笑いをとりつつ素晴らしい演奏に私的には大満足でしたが。
みんなを「おぉ~」と言わしめたので自己満足(笑)

>なお様
ありがとうございます!
あの高さで投げるのは結構怖かったんですけどねぇ。
もっと大技きめたかったなぁ。
何本か失敗したのが悔やまれる…
次の演奏会にはもちろんなおちゃんも参加でしょ?

>ちんいえ様
体が覚えた事って忘れないもんですね~
現役の頃は大会前とか毎日練習してました。
またやる機会があればイイんですがなかなか場所も時間も無くて…。
2006/09/24(日) 14:45:31 | |めいくいつ #-[ 編集]

お見事でした☆
ホント、みんな芸達者だよね~。
当日本番前に合わせたのみだったなんてびっくり。お疲れ様でした。
2006/09/24(日) 22:27:44 | |rikuzo #-[ 編集]
お疲れちゃん!
体操とバトンと連続出演させてごめんねv-356
即興なのにあんなにできるなんてすごすぎだよ!!

良いもん見せていただきやしたv-353
2006/09/25(月) 01:35:37 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
うほww
ある意味本当にギリギリだww
写真見て怖いと思ったのは俺だけでしょうか??(失礼<(_ _)>)
生バトン見てみたいなーw
今度俺の午前中の職場で披露してくださいw
2006/09/25(月) 16:43:07 | |塾長 #-[ 編集]
ちょっとさあ!
自分のソロのパートだったのに、
あなたのバトンが成功するたびに「おおー!」とか歓声上がっちゃったりしてさあ!
自分吹きながら、「やだ、喰われる!」って思いながら吹いていました(笑)
でもまあすごかったよねえ!
自分も楽譜そっちのけで、吹きながら見てました。
そんだけ自分は余裕ってことね!(自己満足)
2006/09/25(月) 21:03:17 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>rikuzo様
いやいや皆さんホント凄いですよ。
お子様には早いうちから芸は仕込ませるべきです。
ちなみに私は3歳からフィギュアスケート、7歳からバトンを始めました。

>ちあぞ様
体操はあくまで準備運動ですから(笑)
顔出ししなかった2名はずるい(笑)

>塾長
素敵でしょ?
妖艶な美の恐演(笑)
塾長の楽器吹いてる姿も見せて下さい。
そしたらお披露目しますよ♪

>アイドル
ちゃんとあなたのソロパートも作ったでしょ!
一番ソロが多いっていうから喰ってやったわ(笑)
譜面見ずに吹けるってのも相当凄いと思う。
またコンサートやりたいね~
2006/09/27(水) 12:46:45 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/181-0e236004
トラックバック
貧乏女装(09/22写真追加しました)
宴会のたびに女装している気がする……。というわけで、妊婦さんとかは破水しちゃうといけないので読み飛ばすよろし。(宴会には妊婦さんも何人かいたけど……、笑)ギリギリ・シスターズのみなさんあ、両端の美女二人は本物の女性です貧乏女装は↓この3人余興で、5人で楽
2006/09/23(土) 02:02:40 | おがりんのお気に入り~★
お祝いパーティー♪
今週はイベント盛り沢山だったよ~{/ase/}ちょこっとずつ更新するぞ!{/kirakira/}{/cake/}{/kirakira/}まずは!我が職場の創立記念パーティーがありやした{/atten/}お店を貸しきって、130人くらいが集まっての想像していたよりも規模の大きいパーティーになりました。も
2006/09/25(月) 01:36:23 | ちあZO☆日記
