Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



かき氷

20060807220956



梅園にて


上が蜜のかかった氷、下がこしあんです。
大人なお味でした

キーンって
絶対するね!!!
頭痛がキーンって痛くなるね!!
はい単語かぶってまーすww
カキ氷なんて何年食べてないんだろう…w
2006/08/08(火) 11:41:52 | |塾長 #-[ 編集]
大人になると。
大人になると、
全部喰うって大変なのね。
ファンタを死ぬほど飲みたい!大人になったら買う!って思っていたころが懐かしい。
今は甘すぎて、たぶん吐く。
2006/08/08(火) 21:42:16 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>塾長
壊れてますね。
原因は暑さですか?筋肉痛ですか?仕事ですか?それともビールですか?
かき氷食べても頭は平気でした。
クーラー効いたとこで食べたから寒くはなったけど…

>アイドル
大人になるってこういう事なのかしらね?
かき氷は普通の味だったら食べきれて無かった気がする。
私も昔はケーキをホールで食べたいとか思ったけど今やったら………出来る気がする(笑)
2006/08/09(水) 12:21:18 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/171-47e19e02
トラックバック
