Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



蜂の巣②
20060731123141.jpg


以前ベランダに突如現れた蜂の巣

ウチのお母ちゃんがゴキジェットにて駆除しました。

網戸ごしにシューっと吹きつけ退治完了。

私のいない間に駆除したので証拠にと保存しておいてくれました(笑)



「証拠に保存」しといてくれたなんて...面白いおかーさんだね!ゴキジェットでいけるのかぁ。
2006/07/31(月) 18:34:30 | |エド #-[ 編集]

>エド様
初カキコありがとうございます!
いけるんですよ、ゴキジェットでv-12
ウチのおかんはかなり愉快な人です。
わざわざ保管しなくていいよ…って言っておきました…i-202
2006/08/01(火) 01:33:59 | |めいくいつ #-[ 編集]
うわぁ…
そんなもので駆除したのかww
俺はスプレー缶すら触れないのに(笑)
んでも駆除できてよかったねぇ♪
2006/08/01(火) 09:56:51 | |塾長 #-[ 編集]

>塾長
そんなものでも駆除出来るんです(笑)
1番強力らしいですからねぇ。
お母ちゃんのおかげで平和なベランダが帰って来ました(笑)
2006/08/01(火) 10:47:33 | |めいくいつ #-[ 編集]
ゴキジェット!
すげぇ強いパワーなんだねぇ。
めいくいつママ(o^_^o)
要塞にも蜂が増えはじめたからジェットさんが活躍するのかな~。
2006/08/03(木) 17:43:25 | |MAMY #-[ 編集]

>MAMY
すごいべ?ウチのママ(笑)
職場の蜂もゴキジェットで一発さ!
まぁ昨日は20匹位出て一時騒然としたがね…。
あんなにいるの初めて見たわ。
2006/08/04(金) 12:47:18 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/168-d0e98e1b
トラックバック
