Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ケーキ
20060731092832.jpg



アンジェリーナのモンブラン

今月は赤い果実でした

甘酸っぱいのにモンブランってなんか不思議な味。

美味しかった~

モンブラーン
マネして食べたヨe-239
アンジェリーナのモンブランて、モンブランじゃないよね。
なんつーかもっと違う高級お菓子っつーかe-263
2006/07/31(月) 12:01:02 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
そうなの!
安いケーキしか食べたこと無いからモンブラン=黄色というイメージ(笑)
モンブランが一番ケーキの中では好きですv-10
2006/07/31(月) 12:21:53 | |めいくいつ #-[ 編集]
もわーん
いつのまに…i-241
2006/07/31(月) 12:36:10 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
ちょっと前に友人と。
前々からモンブランの会を開こうと話していたのです。
もしかしたら定期的な会になるかもi-277
2006/07/31(月) 12:38:29 | |めいくいつ #-[ 編集]
栗好きにはたまらん!
モンブランは最近、進化していませんか?
モンブラン=栗じゃなくなってきています。
ぜひ、モンブランの会に参加したいっす!
2006/08/03(木) 17:39:20 | |MAMY #-[ 編集]

>MAMY
栗はうまい!
イモとかカボチャとかほくほく系が好きなのでモンブランは好物でっす♪
モンブランの会来る?
中国語出来る様になったら参加を認めよう!(笑)
2006/08/04(金) 12:46:04 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/167-a1abfeb5
トラックバック
