Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。




20060724135959


ogalyn様のblogを拝見して真似てみました(笑)

一年前、妹を羽田に見送りに行った際に発見。

妹はJAL便で北海道に飛んだのですが…。

ちなみに私も第2ターミナルからは出発も到着もした事無いんですけどねι


ミクシィでみると題名が「生」に見えたけど「牛」だったんですね☆
早くホテルのディナーに行きましょうよ♪
2006/07/24(月) 19:54:28 | |デール #6moyDOY6[ 編集]
そうそう、
この牛!なんだか妙に存在感…。
2006/07/24(月) 23:57:11 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>デール
携帯から見ても『生』って読めた(笑)
夏休みなら平日でも大丈夫?MAMYと日程合わせなきゃね!

>ogalyn様
思わず写真撮っちゃいますよねぇ?
空港に牛って…
2006/07/25(火) 00:26:28 | |めいくいつ #-[ 編集]
う・・・
牛だ・・・。
頭おっきくない?この牛・・・。
2006/07/31(月) 12:03:53 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
確かにデカイ!(笑)
羽田空港にお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さい。
頭なでると御利益が…(あるの?)
2006/07/31(月) 12:23:01 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/165-ef399c60
トラックバック
