Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



豚肉

20060720175400


職場の皆さんと焼き肉食べ放題へ。
メンバーはしししし。様 ogalyn様 アイドル ぎーさん ちあぞ様
濃いでしょ?(笑)

風邪っぴきだから肉食って体力つけた方がいいかな…?
なんて都合の良い事言ってご一緒して参りました。



調子こいて出かけたらあっというまに声が出なくなりました…
土曜までになんとしてでも治さなきゃ


早っっ!!
記事のアップ早くね?!v-356
驚きじゃ・・・
2006/07/20(木) 22:05:53 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
おやまあ!
うん。咳出てたもんね。
お大事に!
2006/07/20(木) 22:14:10 | |ogalyn #-[ 編集]

>ちあぞ様
携帯からアップして、帰宅した後編集しました。
私よりogalyn様のが早かったですが…。

>ogalyn様
ありがとうございます。
寒いのにTシャツ一枚で昼寝しちゃったのが原因なんです…それも畳の上で…。
2006/07/21(金) 06:42:41 | |めいくいつ #-[ 編集]

アイドル様にも言ったけど、休みだったから行ったのに!!!

誘って貰えなかったv-406
2006/07/22(土) 02:09:39 | |はっち #-[ 編集]

>はっち
ごめんよ…
お休みだったんだもん誘えば良かったよ…

今度みんなで行こうね!!!
2006/07/22(土) 19:17:28 | |めいくいつ #-[ 編集]

焼肉美味しそう!そろそろ食事に行きましょうね♪
2006/07/25(火) 09:43:32 | |トマティ☆ #-[ 編集]

>トマティ
美味しかったよ~♪
7月は休みが一緒だから行けるね~なんて言ってたのに残すところあと1週間ですけど…。
2006/07/25(火) 13:25:49 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/163-0ecedbff
トラックバック
休日出勤のあとに
急な打ち合わせで、休日出勤。ふう。しししし。に、アイドルと焼肉行きますけどご一緒にどうです?と誘われ、ららぽーとのなかにある「http://r.gnavi.co.jp/g235877/」に行ってきました。ディナータイム¥1,780-に値上がりしていたけれど、まあ、このお値段で食べ放題
2006/07/20(木) 20:43:06 | おがりんのお気に入り~★
突然のお食事会☆
勤務後にしししし。が{/kaeru_en4/} 「ららぽ行こっと{/hearts_pink/}」するとアイドルが{/kaeru_en3/} 「ららぽ行くの?ちあぞは?」そして私は{/kaeru_yodare2/} 「え?!・・・・・・ぢゃ、行く」「焼肉食べたい{/star/}」「コールド・ストーン・クリーマリー行きたぁ
2006/07/20(木) 23:11:48 | ちあZO☆日記
