Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



蜂の巣


20060718161811.jpg



部屋のベランダにて発見

今日は雨だからおとなしいみたいだけど…

これって放っておいたらどんどんでかくなるのかしら?

そもそも何の蜂だろう?

あんまり大きくないから熊とかでは無さそうだけど。

駆除をお願いした方がいいかな…?


駆除しなさいってばww
どんな蜂でも蜂の巣作るって…怖いよぉTT
さっさと役所に依頼することをお薦めしますw
2006/07/18(火) 16:59:57 | |塾長 #-[ 編集]

>塾長
ですよねぇ?
すぐやる課に依頼せねば…。
2006/07/18(火) 17:02:44 | |めいくいつ #-[ 編集]

どんな蜂だろーが蜂は蜂ですよね??????
恐ろしい!!!!!!
早めに駆除した方が絶対良いですよぉ。
あ~恐そぅ。。。
2006/07/19(水) 23:53:56 | |パール #-[ 編集]

ウチは窓の外に出来た蜂巣をキンチョールで駆除したよ。
2006/07/20(木) 00:08:10 | |はっち #-[ 編集]

早く!早く駆除を!
チクッてされてからじゃ遅いもの~。
2006/07/20(木) 00:46:36 | |マミー #-[ 編集]

>パールちゃん
だよねぇ?
確かに小さい蜂ではあるけど刺されたら絶対イタイ…。
さくっと駆除をお願いしようと思います。

>はっち
キンチョールが一番効くって言ってたよねぇ?
船の虫駆除してくれる方が。
ウチにはゴキジェットしか見あたらないので買って来るかな。

>MAMY
チクッはイヤ!!
なので蜂が増殖する前に手を打とうと思います。
2006/07/20(木) 21:41:28 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/161-2e987a28
トラックバック
