Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



旅行@東京ディズニーリゾート②


TDR2日目。


本日は5周年を迎える東京ディズニーシー
2006_0710TDR0062.jpg



目的はただ1つLegend of Mythica

リドアイルで見ました。
こちらにはミニーちゃんが降りてきます。
2006_0710TDR0095.jpg



とにかくデカイ!!!
2006_0710TDR0100.jpg


ドラゴンは炎を吹くわ、水は大量に吹き上がるわ迫力満点のショーです

そしてキャラクターは基本的に高い位置にいるから下から見るととても遠いです。
ミッキーは遙か彼方…(泣)
2006_0710TDR0093.jpg

大好きなチデも…
2006_0710TDR0101.jpg



ただ、どこから見ても楽しめるショーではありますね。
上から見れば全体的に楽しめるし、各ドックで見ればキャラクターやダンサーが近いし。
次は眼レフ持参だな
ヨロシク、相方!(笑)


ちなみにパークは5周年一色です。
各テーマポートにはメッセージが…

メディテレーニアンハーバー
2006_0710TDR0066.jpg

ミステリアスアイランド
2006_0710TDR0085.jpg

マーメイドラグーン
2006_0710TDR0087.jpg

アラビアンコースト
2006_0710TDR0091.jpg2006_0710TDR0090.jpg

ロストリバーデルタ
2006_0710TDR0115.jpg2006_0710TDR0114.jpg

ポートディスカバリー
2006_0710TDR0108.jpg

アメリカンウォーターフロント
2006_0710TDR0069.jpg


そしてSSコロンビア号のクルーズでは…
2006_0710TDR0072.jpg

2006_0710TDR0071.jpg

とても行ってみたいです


あっそうそうリドアイルミート&スマイルもリニューアル。
陸地バージョンと海上バージョンの2種類になります。
陸地バージョンをチラ見しました。
2006_0710TDR0077.jpg2006_0710TDR0079.jpg



夏らしく…
2006_0710TDR0068.jpg

抹茶あずきです♪リフレスコスにて。


パーク内には至る所にミストが登場
2006_0710TDR0092.jpg

相方初公開(笑)
2006_0710TDR0105.jpg



相方が次の日仕事なので早めにパークを後にしました。
最後にプラザで出会ったのは…
2006_0710TDR0127.jpg



平日にお休みする為に、前日遅くまでお仕事頑張ってくれた相方に感謝
また一緒に行って下さいませ



おー!
随分久し振りに見たシーだわ…(笑)もうすっかり5周年になってるのね~知らなかった。14日に行くから楽しみにしてよぉ♪
相方さん小さくて解んないよ!?(゚_゚;)羨ましいッス(^^ゞ
2006/07/12(水) 00:39:54 | |まろ☆ #-[ 編集]

いよいよ5周年なんだね。
ミストに夏の到来を感じる☆
私もこの前、りっくんディズニーデビューさせる予定だったんだけど、急遽キャンセルになってしまったんだ(泣)。
写真見てたら行きたくなったよ。
抹茶あずき食べたいっ☆←やっぱり食。にゃはは
2006/07/12(水) 08:46:58 | |rikuzo #-[ 編集]

>まろ
すっかりパークは5周年だね!
早いなぁ…って何度も呟いてしまったよ(笑)
相方はわからない程度に載せました。
だって顔出したら絶対怒られる…。

>rikuzo様
ミストは以前よりパワーアップしたカンジですよ!
りっくんも絶対喜ぶと思う!
でも暑い時期にお子様連れは大変かな…。
秋頃ならきっと涼しいし、5周年ももっと盛り上がってると思います。
タワーもオープンしますしね~
あっそうすると抹茶あずきが食べられない(笑)
2006/07/12(水) 10:02:54 | |めいくいつ #-[ 編集]
うらやますぃ
USJとかDLRPとか行ってる場合じゃないよね…(笑)。
たまには行け、って感じ。あはは~☆

相方くん、優しそうな好青年でポイント高し。i-234
2006/07/13(木) 02:58:49 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogaryn様
そぉですよ~
確実に安く行けますし(笑)

あっ好青年でした?
ogaryn様にポイント高いって言われると誇らしいのは何故でしょう?(笑)
2006/07/13(木) 19:18:59 | |めいくいつ #-[ 編集]
うーん
そうだね~。
TDRだったらついつい王国のほうに行っちゃうのよ。
子連れだと(笑)。
自分の子供じゃないのに~~~i-229

ダンスィはオーラが全てです(笑)。
2006/07/14(金) 01:37:57 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
まぁお子様連れだとどうしても夢のある方に行きますよねぇ。
海はやっぱり大人向け?

オーラが見えるのですか!?(笑)
なんかスピリチュアルカウンセラーみたい…。
2006/07/14(金) 21:33:33 | |めいくいつ #-[ 編集]
というか、
放つ空気っていうか……。
オーラ本体は見えないです(笑)。

ところで、いまさら気付いちゃった。
Legend of Mythica
じゃなくって?
2006/07/16(日) 20:29:58 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
ミ、ミミ・・・
ミッキー!!!

歩いてるのね?
会えるのね??


よし!!
(意味不明)
2006/07/17(月) 02:48:02 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ogalyn様
あっ…今更気づきました…
ご指摘ありがとうございます。
直しておきました~!

>ちあぞ様
歩いてらっしゃるわよ!
それも帽子無しバージョン!!
まわりにいた方々が「ミッキー!一人で撮らせて!」
って撮影大会になっていたので便乗してみました。
このコスチュームは素敵過ぎます!!
2006/07/17(月) 11:34:12 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/158-da1884f7
トラックバック
