Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



私の娘


職場の研修で育てた私の娘達とモンスーンカフェでお食事会を開いて来ました。
家族会が開けるなんて感慨深いわ~

ホントはもっといるんですが…熱出したり、急遽用事が入って来られなくなったりで半分位に…。


鶏肉のグリーンカレー
20060708230930.jpg

予想以上に辛かった(笑)


ガパオ炒めご飯
20060708230952.jpg



ランチセットのデザート
20060708231004.jpg



ジャスミン茶飲み過ぎました
20060708231016.jpg



一人だけちあぞ家が混じっています(笑)
20060708231445.jpg



今回不参加だった人もいるのでまた開催しましょ~ね

むむむ…
最近ご無沙汰になってる家族お食事会…羨ましいッス(T-T)抜け駆けした、ちあぞ家は誰だぁ??
2006/07/10(月) 18:06:26 | |まろ☆ #-[ 編集]

>まろ
ちあぞ家が楽しそうにやっているのを見て羨ましかったからウチも実行!
ちあぞ家からはうっちゃんが飛び入り参加してくれました♪
2006/07/11(火) 11:26:10 | |めいくいつ #-[ 編集]
ウチも!
ちっちゃいけどわかったよ!
ウチの子はうっちゃん!

家族会・・・なかなか全員が集まるのって難しいよね。
まろ☆、ウチらも近々!!
2006/07/17(月) 02:36:06 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
お宅の子をお借りしました(笑)
なかなか全員集合は難しいけどまたやりたいな~
家族会って楽しいですね♪
2006/07/17(月) 11:43:16 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/156-14bfade0
トラックバック
