Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



トマト②


相変わらずいじられまくるトマティ


20060609165358.jpg



ブリッジ!
ブリッジできないなんて、なんてなさけないんでしょう!
でもせっかんしたから許す!!
2006/06/10(土) 01:12:11 | |アイドル #QXrp4RfA[ 編集]

>アイドル
ホント情けない姿だったね。
この写真がまた何とも…
またあちこちにトラバしてあるので、トマティの醜態がさらされる事になりますわ。
2006/06/10(土) 01:21:06 | |めいくいつ #-[ 編集]
あはは
めいちゃんたらS~e-265
2006/06/11(日) 07:50:52 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
あ゛ー!
フツーのハートの絵文字かと思ったら違った。
間違った。ちぃっ!
2006/06/11(日) 07:52:04 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
Sですけど何か?
明らかに喜んでるんですものやってあげなきゃ可哀想じゃないですかv-238
2006/06/11(日) 23:13:21 | |めいくいつ #-[ 編集]

どうも。お疲れ様でした!
もう言葉もないですよ・・・(泣)
2006/06/12(月) 01:54:47 | |トマティ☆ #-[ 編集]

>トマティ
泣く程嬉しいの?
じゃぁ今度は何してあげようかな♪
2006/06/13(火) 01:10:02 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/149-838b1fb1
トラックバック
プロレス講座★
{/arrow_t/}アイドルがトマティに技をかけてる図。昨日はミーティングでした。この日があるからきっと今週は{/kaminari/}暗黒週間{/kaminari/}と占われたに違いない。とりあえずミーティングが終わって気持ちが楽になりお疲れさま飲み会に突入!{/kirakira/}{/beer/}  ト
2006/06/11(日) 07:53:17 | ちあZO☆日記
