Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20060526173025
新しい…

ちあぞ様に連れられてOlinasに来てみました~

ららぽーとを縮小したカンジ?

テレビで!
今日ジムに行ったときにテレビでやっていたなあ。
やっぱりどう見ても表参道ヒルズに似ている気がする・・・。
2006/05/27(土) 01:37:33 | |アイドル #PR6.u/TU[ 編集]

>アイドル
そうなんだ~
表参道ヒルズは敷居が高くてまだ足を踏み入れていません。
私のイメージはららぽなんだけどなぁ。
2006/05/27(土) 01:42:41 | |めいくいつ #-[ 編集]
お久しぶりです。
Olinasってどこにあるんですか??

表参道ヒルズは行ってみたいな~と思いつつ、
めんどうで…。

あっ♪
ホームページ閉鎖しました。ブログだけにしたので
リンクの変更お願いします。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/miemie_miee
2006/05/27(土) 14:18:36 | |みぃ #hiiZJbic[ 編集]

>みぃちゃん
オリナスは錦糸町だよ~
ちあぞさんの地元(笑)

リンク変更了解しました☆
2006/05/27(土) 14:36:57 | |めいくいつ #-[ 編集]
オリナスは
造りは表参道ヒルズっぽいけど、ずっと庶民むけだよ(笑)。
2006/05/31(水) 02:10:50 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
確かにセレブ向けでは無いですな(笑)
2006/05/31(水) 03:37:27 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/145-66e47e55
トラックバック
