Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



昔の同僚


同僚のRちんが企画してくれた
「レアキャラ集合飲み会」(勝手に命名)に行って来ました。


メンバーは現役のogalyn様 はっち Rちん、一時的に現役になるカズサ、そして懐かしの原坊 セッキーの6人。


お店はくふ楽さん
焼き鳥や創作料理が美味しかったぁ


昔の仲間に会うと懐かしい話が満載!
苦労を共にしたメンバーなだけに思い出も沢山ですなぁ

職場が変わった今もそれぞれのフィールドで頑張っている仲間達。
私も負けてられないです

写真を撮り忘れた(というかデジカメ忘れた)のでogalyn様のブログをご参照下さい(笑)


はっはーん。なるほどね!
昨日Mみーにあったとき、
「RちんはOglinさんとのみに行くんだよ。あんまり無いよねえ。」
って言っていたけど、こういうことね。
納得。
2006/05/25(木) 10:04:41 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>アイドル
そうそう。
企画者はRちんだから。
珍しいメンツでしょ?
2006/05/25(木) 13:11:02 | |めいくいつ #-[ 編集]
トイレグランプリって…[絵文字:i-237]


そりゃ、うちらはトイレに夢中になっちゃうよね。

2006/05/25(木) 13:52:31 | |はっち #-[ 編集]
あっ!
タイトルに絵文字使えなかったv-12!?
2006/05/25(木) 13:54:58 | |はっち #-[ 編集]

>はっち
タイトルは絵文字使えないみたいねぇ。
知らなかった(笑)

みんな「凄い凄い」って言ってたもんね~
確かにあのトイレはグランプリだ!
2006/05/26(金) 02:01:29 | |めいくいつ #-[ 編集]
すごいメンツ!
最初はおがりんさんとRちんのサシ飲みかと思ってたんだぁ。
珍しいメンツだねぇ~。
楽しそう(^O^)v
さて、おがりんさんのトコ行ってみよっかなぁ。
2006/05/26(金) 05:29:36 | |MAMY #uEGR46rA[ 編集]

>MAMY
すごいでしょ~(笑)
Rちんが頑張ってくれました。
詳しくはおがりん様のblogをご参照下さい(_ _)
2006/05/26(金) 13:40:58 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/144-372cba91
トラックバック
レアメンバーな飲み会
月遅れのお誕生会を。りょーちゃん、めいくいつ、はっち、かずさ、S口、Hラ坊と。珍しく日本酒、と豆腐これも豆腐手羽先( ゜Д゜)ウマー生春巻き( ゜Д゜)ウマー&キレイヒゲが賛否両論なHラ坊と愉快な仲間たちトイレも和、鹿威しじゃなかったけど(笑)炭火串焼厨房 く
2006/05/25(木) 10:23:10 | おがりんのお気に入り~★
