Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



変換する


とうの昔にまわってきていた携帯予測変換バトン
多分3週間くらい前ですよね…ちあぞ様…。


お題はみずがめざです。



①皆さん
②見た
③身の
④見ると
⑤短い
何でメールなのに「皆さん」なんだ?


①頭痛には
②ずっと
③ずばり
④ずつ
⑤済み
なんか済まされたらしい…


①眼科
②頑張って
③学校
④頑張ろう
⑤頑張らねば
やたら励ましてるなぁ(笑)


①目立たせて
②メイド
③面倒
④めいくいつ
⑤目が
何に目立っちゃったんだろおまけにメイド(笑)


①残業
②残念
③挫折
④罪悪感
⑤残
やたらマイナスな言葉ばっかり


この中の言葉で文章を作りましょう
「皆さんずっと頑張って目立たせて挫折」

全く意味がわかりません


しかし携帯の予測変換って便利だけど頼り過ぎると訳わからん文章になりません?
よく相方に「意味わかんないんだけど?」って言われます。


こうやって人間はどんどん機械に頼ってお馬鹿さんになっていくんだろうなぁ…と思ってしまいます
スポンサーサイト

ウケますけど!
3週間も経ってないんじゃん?e-263
最後の文章、上げておいて挫折させるってカンジ?
恐ろしや~v-356

「皆さん頭痛には頑張ってメイド残業。」

ってどお?!!
メイドカフェ勤務に命賭けてるコにとっては頭痛なんて仕事で吹き飛ばせってカンジ(笑)。
あは~e-297
2006/05/24(水) 02:39:42 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
メイド残業したら頭痛良くなりますかね?(笑)

とりあえずもちあげといて落としてみました。
2006/05/25(木) 01:16:16 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/140-8d05b415
トラックバック
