Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ベトナム


久々に会った大学時代の友人とベトナム料理を食べて来ました。
20060520002630.jpg



何食べる~?とか話していたらふと目にとまったお店。
ニャーベトナム
名前も気になったけど…。


エビトーストとか生春巻きとかよくモンスーンカフェで食べるメニューを頼んでみました。
あとはベトナムと言えばフォー
ピリ辛で美味しかった


コチラはチキンカレー
20060520003450.jpg



お互いの彼氏の事や将来について語って来ました。
学生時代とはやっぱり違いますねぇ…。
色々と考えてしまう年齢なんだと実感…。


でも久々に会えて楽しかった~
また遊ぼうね~

チャオ(^O^)v
メッセージありがと!
ココは大繁盛してるよねぇ。
うらやましい。
マミーみたくたまにしか更新しないヤツはダメなんだなぁ(^_^;
あー、あの顔が腫れてる人のね。
でもマミーはモザイクとかのやり方わかんないから、顔がどーん!って載っちゃうよ~。
イイかな?イイかもね。うひひ(^ー^)
2006/05/21(日) 01:17:25 | |MAMY(携帯) #uEGR46rA[ 編集]

>MAMY
あんた多重送信してますがな…
削除しとくね。

携帯で撮った写真なら携帯で画像処理しちゃえばいいじゃん!
そのまま載せても笑えるけどねi-278
2006/05/22(月) 19:35:51 | |めいくいつ #-[ 編集]

ベトナム料理おいしそう♪
そろそろホントに異国料理ツアーに行きましょうね!
あのあやしい(笑)中華料理以来ご一緒していないので・・・。
2006/05/23(火) 11:51:57 | |トマティ☆ #-[ 編集]

>トマティ
ね~!
いっつも断ってばっかでごめんよv-356
まぁトマティは沢山誘う女の子いるからねぇv-398
2006/05/23(火) 12:54:58 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/139-51acbf85
トラックバック
