Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



再発2


角膜潰瘍再々発。
今度は今までに無い位でかい潰瘍が出来ました。
前回根絶やししたはずなのにやっぱり潜伏していたご様子。


人前に出られる顔では無い気がする…
常に左目だけ涙目だから左だけ鼻水止まらないし…。


眼科行ったら休診だし(泣)
明後日行って薬もらってきます


くぅぅ、つらそう(泣)
病院行って早く治るといいね。お大事にね。
2006/05/20(土) 23:31:02 | |rikuzo #-[ 編集]

>rikuzo様
とりあえず医者に行ったら
「精密検査受けた方がいいね」
という事になりました…。
大学病院にて検査してきます。
何されるんだろぅ…?
2006/05/22(月) 19:37:46 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/138-723f8464
トラックバック
