Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



トマト


20060513010302.jpg


20060513010315.jpg



このお馬鹿さん何とかして下さい。

キャー━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
見事に赤く熟れましたなァi-239
2006/05/13(土) 09:12:06 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

どうにもなりません。
もう手遅れでしょう。
2006/05/13(土) 12:03:39 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>ogalyn様
まぁ見事な熟れっぷりでした。
お酒も入ってたしホントにトマト…。

>アイドル
だね。
あの弄ばれっぷりは見ていて痛々しかった( ~-~)
2006/05/13(土) 15:29:31 | |めいくいつ@携帯 #-[ 編集]

うわぁぁぁぁぁぁi-193
コレはヒドイトマトですねi-201
さすがです(笑)
2006/05/13(土) 20:07:56 | |リリィ #-[ 編集]

あはははは~~…素敵な写真
2006/05/13(土) 20:21:07 | |パール #-[ 編集]

>リリィ
ホントひどいでしょ~
決して美味しそうでは無い。

>パールちゃん
無理に言わなくて良いからね。
先輩でも言いたいことは言っちゃってやって下さい。
2006/05/13(土) 21:24:43 | |めいくいつ #-[ 編集]
すみません
ご迷惑をおかけしました。いろいろな方にかなり言われまくってますね(^_^;)
反省します。
2006/05/13(土) 22:25:13 | |トマティ☆ #-[ 編集]

はじけてんね~、いいねいいね☆
楽しい様子が伝わるわ♪
壊れてなんぼ。私も飲みたい~~
2006/05/13(土) 23:11:32 | |rikuzo #-[ 編集]

>トマティ
別に迷惑はかけちゃいないよ~
あなたがいぢめられただけだから。
まぁそれをよろこんでるんだろし良いと思うけどね。

>rikuzo様
壊れる程飲みたいですなぁ。
私は酒に強くないので壊れる前に倒れます…。
今度楽しいお酒飲みに行きたいですねぇ♪
2006/05/18(木) 02:16:51 | |めいくいつ #-[ 編集]

 おひさ(^▽^)
一人♂は誰かわかったけど
もう一人♀は誰?
それにしてもトマト!!!
2006/05/20(土) 01:14:13 | |MAMY #-[ 編集]

>MAMY
おぅ!
おひさ~!
元ウチにいた色白で可愛いEちゃんです。
トマティは超遊ばれてた(笑)
2006/05/20(土) 09:33:12 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/137-8acebb85
トラックバック
